☆ちよ★アニメとゲーム大好き(*^ω^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
皆なん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
 
BBの中でゲームが好きな人はー?
(ちよー(^o^)/)
 
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
クリスマスバージョン(*´∀`)
 
 
 
今日は
クリスマスパーティーが
ありました!!
 
ちよは
オープニングで
2曲踊りました(><)
 
短期間で
ダンスも立ち位置も
したので
失敗しないか
本間に不安でした(つд⊂)
 
もう緊張で
心臓やばかったです(*_*)
 
どうでしたか?(><)
 
 
そして
OSAKA BB WAVE
としても
出させて頂きました!
 
衣装は
クリスマスパーティー
ということで
サンタさん\(^o^)/
 
メンバーみんな
可愛かった(*´?`*)
 
最後は
抽選会!!!
 
毎年当たらへんから
今年も無理やな
って初めから
ちょっと諦めてたけど
なんと!!
初めて当たりました!!!
空気清浄機!!!
めっちゃびっくりしたし
テンション上がった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
嬉しかったです(^^)
大切に使います(o´艸`)
 
 
あと、今日
クリスマスプレゼントを
頂きました!?(???*)?
 
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます(≧ω≦)
 
ってことで
早速ゲームします(*´?`*)
寝不足だけは
ならないように
気をつけます( ̄∀ ̄)笑
 
楽しみ♪楽しみ♪
 
 
最後は
 
 
あいあんと♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
 
ちよでした(^-^)
 
ばいちょろー\(^o^)/