suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
 
いいね!&こめんと
ありがとう(*∩ω∩) 
 
ほんとにいろんなこと勉強になったから
いかせれるように頑張ります!
 
 
今日は6時間授業うけてそのままLesson行ってきたよー!!
 
金曜日の時間割は副教科がないんだー。。あ。体育はあったけど!笑
他の5時間は辛かったぜいぜい。。
 
数学aの授業は難しいけどすっごい好き☆
授業の感じがね!笑
内容はむずかしいけどね!笑
 
化学の授業も好き(*・ω・*)
テスト前やからそろそろ自習の時間ががふえるかな(´・ω・`)
頑張らないと!!
 
けど、今回副教科のテスト範囲が広すぎて( i _ i )
うぎゃーーーーって感じです。笑
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
明日はライブー!!
楽しもうっ♪*.
今年のワンマンライブものこり3回( i _ i )
はやかったねー。。。
絶対きてよー??
 
待ってるからね(`・ω・´)
 
明日もたくさんの方と目合わせれるかな??笑
 
目標!目標!!笑
 
 
/すず×みっき\
 
 
明日はぐるぐる巻きにするか内巻きにするか。。まような(´・ω・`)
もう少し悩もう。
 
 
明日は早起きや!!
起きれるかな??
頑張ろ(`・ω・´)
 
明日はライブのまえにbelieveのLessonもあるし!
 
気合いいれてくぜ!!笑
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。