さきちぃー☆小テストの日… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
バッティングはせめてバットに当たるようにがんばります!!!
 
 
 
今日も体育があってバレーボールをしましたー
 
 
今日まではソフトバレーで次からは普通のバレーボールになるみたいです
 
 
今回もペアで練習してから簡単に1試合だけしたよ
 
 
ペアでのパス練習は前より相手に返せるようになりましたー
 
あとまた後ろ向きからパスするのをやったんですが
やっぱり得意みたいです
 
 
試合はちょっとの差で勝てました*\(^o^)/*
 
簡単な試合だったけど勝てるとやっぱり嬉しい…♪
 
 
 
 
次はバレボールになるので手が痛くなりそー(T ^ T)
 
でもがんばります!!
 
 
 
 
 
 
そして国語では昨日しなかった漢字のテストをしましたー
 
満点だったよー☆
 
これからも続けていけるようにがんばるぞ
 
 
英語も単語の小テストがありましたー
 
明日返ってくるのでドキドキ…
 
 
 
そしてそして国語の漢字テストと英語の単語テストで頭がいっぱいで…
数学の小テストを忘れてたんですΣ(・□・;)
 
でもなんとか公式は覚えてたので大丈夫でした
 
 
明日ぐらいに返ってくるので満点だといいなー(*^^*)
 
 
 
水曜日の今日は小テストの日ですね
 
頭が疲れましたー(; ̄O ̄)
 
 
 
 
そして夕方からはダンスの基礎レッスンにいってきましたー
 
 
前の続きの振り付けなんですが手がややこしくてややこしくて(ーー;)
 
なんとか覚えれたんですが…
 
 
次までに上手く踊れるようにしないとー(>人<;)
 
 
 
 
帰りにすずねちゃんと
 
なんで泣いてるかはすずねちゃんのブログでー^o^
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
あと2日でLIVEだーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
楽しみですね
 
 
 
 
みなさんもLIVEまでお仕事や学校がんばりましょー(^з^)-☆
 
 
 
今日は筋肉痛のさきちぃーでしたー