ぷーなの妄想小説(主にこじゆう)

他の方の小説を読んでいて自分も書いてみたい!と思い、始めました。
まったくの素人ですので誹謗中傷はやめてください。
*(注意!登場する人物は本人とは一切関係がありませんのでよろしくお願いします)


テーマ:

試合形式の間にで出たミスや

連系で分からない所はすぐ止めその場で話し合い

納得してから始める

 

それを繰り返して終わったのは4時半過ぎ

 

「外野手とバッテリーは先にあがって着替えて

バーベキューの用意手伝う事、たかみなよろしく」

 

「任せて」

 

「内野手は全員でグランド整備しまーす」

 

「はい」

 

その中でも一年生は素早く荷物をまとめ走ってグランドを出て行く

 

上になるほどゆっくりなのは仕方がない事か・・・

 

トンボを持ち整備していると

 

「優子さん」

 

後ろから声をかけられ振り向く

 

「さや姉どうかした?」

 

「自分まだ後一年ありますけど

もう一度優子さんとプレーしたいので

このチームに入れてもらえませんか」

 

「さや姉ならもっと上のチームに行けるじゃん」

 

「優子さんのチームも上目指してはるんでしょ

それに自分関西人ですから大阪が好きなんで・・・・

ダメですか?(汗)」

 

「そうだなぁー来年全国大会で優勝!・・・

とは言わないけどベスト8に行けたら考えてあげる

ピッチャーが弱くてもその分打って取り返せるだけの

チームを作って見せて」

 

「わかりました!頑張って勝ち上がります」

 

 

さや姉が入ってくれるのは嬉しいけど

次期ショート争いがし烈になりそうだ(汗)

 

 

整備が終わりグランドを出るころには

バーベキューの準備も着々と進んでいた

 

「あ、優ちゃんすぐ追いかけるから

先に部屋へ行ってて」

 

「自分で出来るからいいよ」

 

「あと少しで出来るし後はすることないから」

 

「じゃーここで待ってる(-∀-`)」

 

「はいはい、未成年もいる前でイチャイチャしないの

ほらニャロはもういいから早く行って」

 

「お言葉に甘えてイチャイチャさせていただきまーす(-∀-`) 」

 

そう言って手を出したら

 

「汚れてるからヤダ(бвб) 」

 

はい撃沈・・・・・

 

麻里ちゃんに馬鹿笑いされてむっとしていると

 

「ふふふ行こう」

 

そう言って手を握ってくれたにゃんにゃん

このツンデレにはいつまでも敵わないんだろうな

 

「デヘッ(-∀-`) 」

 

「監督がデレデレすんなよ

佐江だってイチャイチャしたいのに・・・・」

 

全然会えなくて怒り気味の佐江

せっかくのGWもソフト三昧だったもんね

 

・・・・そう言えば影の薄い指原どこ行った?

 

辺りを見渡し捜していると車が入り口から入って来た

 

「何か買いに行かせてたの?」

 

「ん?うーん・・・・取りに行って貰った?」

 

「何で疑問形なの(笑)」

 

どうせ佐江は・・・とブツブツ言いながら

中へ入って行こうとしてる佐江

 

車の方をじっと見ていたら

 

 

「あぁぁぁぁ!!!」

 

「いきなり叫ぶなよびっくりするだろ(怒)」

 

「佐江、見ろ、早く見ろ!」

 

「何をだよ」

 

そう言いながら指さす方を見る佐江

 

「・・・・・・・・ねえ優子、佐江妄想しすぎて

りんちゃんの幻が見えるようになっちゃった」

 

「幻じゃねえよ、私にも見えるから、あれ本物だって」

 

「うそ・・・・」

 

 

こっちを見て笑顔で手を振るゆきりん

 

カバンを放り投げ駆け出す佐江

 

ドラマのワンシーンがそこで行われている

 

 

「ねえ、にゃんにゃんが呼んだの?」

 

「バーベキューするなら人数が多い方がいいでしょ(бвб) 」

 

 

いやいや、すでに大人数ですから(笑)

 

 

「さすが陽菜だね(-∀-`) 」

 

「当たり前だし(бвб)」

 

「よし、明日は練習休みにしよう(-∀-`) 」

 

「そうだね、一日ぐらい休みあげないと

みんな辞めちゃうよ(笑)」

 

「それは陽菜でしょ」

 

「そうとも言う(бвб) 」

 

 

やっぱり陽菜は最高のパートナーだ

 

 

「佐江、汗かいてる練習着で抱き付いたら

ゆきりんが臭くなるぞ(笑)」

 

「うわぁぁ、ごめんなさえ(汗)」

 

慌てて離れ、でもすぐ手を取り一緒に中へ入っていった

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。