私のフィロソフィーは? | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長

経営者として、フィロソフィーを明確にすることは

 

大切なことですね。

 

 

今朝、何気にみていたテレビに

稲盛和夫さんがインタビューを受けていました。

 

私が経営者として尊敬する方の一人

経営者としてはもちろんですが、

人間的にも大好きな方です。

 

こんな生き方をしたいものです。

 

それで、久しぶりに稲盛さんの本が無性に読みたくなって衝動買いです。

以前にも何冊か読みましたが、改めて購入。

 

番組の中でも紹介のあった

「京セラフィロソフィー」

フィロソフィー=哲学

企業に置き換えると、経営理念ですか

 

そして、「生き方」

 

来年は、56歳

来年に向けて、改めて勉強です。


 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.探偵業界最大手、北海道から沖縄まで全国128拠点

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成28年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
探偵は大阪のガルエージェンシーへ!