調査に関する無料相談メールは、こちらのフォーム からどうぞ

<ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂> 0120-766-020


※ご相談・お見積もり無料です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06 18:33:19

沈黙を読んで

テーマ:ブログ
 
沈黙を読んで・・・
 
結構期待して読みました
 
でも、映画のPVを何度か見て
 
かなりしんどかったです
 
主人公のパードレ(神父、司祭)が五島に渡った
 
それは映画では無いシーンとも紹介されていました
 
どのように描かれているのか・・・
 
五島の人間としては、???
 
小説の内容
 
トモギ村(架空の村)
長崎市外海の町がモデルの場所?
そこから、手漕ぎの船で2時間?
樺島は五島の近く?

地図で見る限り、全く方向違うし、五島の近くでも何でもない。
五島へ行ったというのは全くのデマ!!としか思えません。

そこでかなりトーンダウン

主人公のパードレ(神父,司祭)が五島へ渡ったと

なんでこんな単純な間違い気が付かないの?
私が勘違いしている?

そもそも、今でも、フェリーで2時間半から3時間。高速艇で1時間りょっと、なのにどうして手漕ぎの船で2時間で五島に着くの??

かなりがっかり。

そしてクライマックス

踏むがいい。お前の足は今、痛いだろう。今日まで私の顔を踏んだ人間たちと同じように痛むだろう。
だがその足の痛さだけでもう充分だ。
私はお前たちのその痛さと苦しみをわかちあう。
そのために私はいるのだから

かなり重たいです。

とても映画で観ようとは思いませんでした

当時の生活の厳しさ

キリシタンへの仕打ち

尋常ではなく、日本人のいやな部分を改めて痛感しました。

でも平和な時代しか知らない私は

なぜ、そこまで信教するのか

よくわかりません・・・

社員の子は、途中で辛くて読むのをやめました・・・

到底、私ごとき凡人には理解のできない境地なんでしょう・・・
フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.探偵業界最大手、北海道から沖縄まで全国128拠点

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成28年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

探偵は大阪のガルエージェンシーへ!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 18:44:10

フェデラーとナダル 感動しました!!( ;∀;)

テーマ:ブログ
 
世界ランクTOP10返り咲き、準Vナダルは6位へ<男子テニス>
詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00010001-tennisnet-spo

世界ランキング
男子テニスの1月30日付ATP世界ランキングが発表され、前週まで行われていた全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で見事7年ぶり5度目の優勝を果たしたR・フェデラー(スイス)は前回から1,280ポイント加算され、7つ上げてトップ10返り咲きとなる10位へ浮上した。
 
感動しました。
 
この二人の素晴らしいゲームが見れて・・・
 
もうしばらくがんばって!お願い!!
 
 
フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.探偵業界最大手、北海道から沖縄まで全国128拠点

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成28年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


興信所は大阪のガルエージェンシーへ!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 16:29:10

ガル探偵学校大阪校の2017年1月の開校は、1月28日(土)から

テーマ:ブログ
 
ガルエージェンシーの運営する、ガル探偵学校大阪校の2017年1月の開校は、1月28日(土)からです。

◆探偵になりたい!
◆ガルエージェンシーに就職したい!
◆調査に関する基礎知識を勉強したい!
◆スキルアップし現在の仕事に生かしたい!
◆探偵として独立開業したい!

そんな方は、授業の見学や説明会に参加下さい!
 
 
ガル探偵学校の資料請求フォーム ※不明な点や質問等でも大丈夫です。
 
ラインでのやり取りも可能(一対一の個別でのやり取りですのでご安心ください)
LINE@ 1:1トーク
 
 
友だち追加
 
 
フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.探偵業界最大手、北海道から沖縄まで全国128拠点

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成28年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。