映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」を観に行きました。


公式HPは→こちら


kanojyo325

オーエス(9637)の優待を使いました。


オーエスは、半年で140ポイント(10~20ポイントで1回)なので、映画館によって異なりますが、14回見ることができます。


映画館によっては、東宝の邦画しか観れないし、平日か土曜日しかダメなので、計画的に観に行かないとポイントが残りそうです。



映画はものすごくよかったです。ホント感動しました。


大原櫻子ちゃんの唄、最高でした。演技もよかったし、とてもかわいかった。(^^)


映画の中で使われる音楽もよかった。


ふたりの気持ちと音楽とのリンクが実に見事やった。


映画を観を終わってすぐ、CDを注文しました。(^^;


ストーリーはネタバレになってしまうので省略しますが、お勧めの映画です。(^^)



映画の後はランチタイム。


つるまるへ行きました。


TURUMA967

あまりきれいな画像ではありませんが・・・(^^;


かけうどん、さつまいもの天ぷら、おにぎりで480円。


寒い時はうどんに限ります!(^^)


おいしいし、安いし、待たずに済むし。


フジオフードシステム(2752)の株主でもあるので、業績に貢献しないといけないし・・・(^^;