2012-02-06 18:44:28

目指すべき場所

テーマ:ブログ
タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba-201201201324000000010001.jpg

余の目指すべき場所!


余は今年はもう一度、大阪お笑いのベルトをこの腰にまくのん!!



その為に…



んふぅ(>_<)



と、頑張る故に国民よ応援宜しく頼むのん☆


…と、少し遅いが今年の抱負を語ってみたのん(笑)



国民はどんな抱負を持っておるかな?



どんな抱負を持っていても精一杯頑張れば必ず達成出来る故に国民よ、余と共に高みを目指すのん♪






追記
今日の画像は土曜日の昼にやってるホップステップシャンプーに出た時の一枚じゃのん♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

たこ焼き王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

たこやき
ブログ…頑張るのん!

13 ■無題

たこやきぽえむみましたよぶろぐかいてください
ねプロレスみてますよ

12 ■無題

JR伊丹駅前つるつるいっぱい大将
待ってるのん♪

11 ■無題

へ(^^へ)うぱスパ
たくさんMアリに来ておくれ♪

10 ■無題

まる玉子
なるほど…

9 ■無題

なのな
頑張るのん☆

8 ■無題

ほちゃる
待ってるのん!

7 ■無題

うーたん
まあのん…

6 ■無題

怪我が治ったら皆で、また押しかけるょ~~~

牙も10日ぐらい先に完成だしね

今は仮歯だけど

5 ■無題

ホップ・ステップ・シャンプー見ました♪
めちゃくちゃ一瞬でしたが、タコさん映ってテンション上がりました(^^)

今年の抱負…そう言えば何も考えてなかったです(>_<)

タコさんが、お笑いベルトを取得する瞬間を見たいです\(^^)/
これを抱負にしようかな(笑)

4 ■できることなら…

お笑いシングルのベルトもよいですが、タコスパで大阪タッグのベルトを期待します。8月のビックマッチで!!
…で、私の抱負は…、…、何だっけ?

3 ■無題

お笑いベルトに挑戦、頑張ってくださいね!!!
応援してます♪

2 ■無題

みたよん★
たまたま観てて(≧∇≦)

国民の私の今年の抱負は大阪プロレスの試合観戦に行くことです♪(30回ぐらい♪)

1 ■見ました(≧∇≦)

ふっふっふっ♪ 見ましたよ~ビデオしました(^_^)v
もっとうつして欲しかったな~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース