またまた新車2台の納車です! | 大阪商運ブログ

いつも大阪商運スタッフブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

摂津営業所の桝です。

本日は、音譜2台新車納車音譜のご報告です!!


前回は4t車の納車でしたが、今回は2t車2台ですニコニコ



まずはならんでの1枚カメラ



続いて、一周ぐるりとご覧ください合格







大阪商運で1番台数の多い車種で、もちろん最新の仕様ですキラキラ

詳細の装備は以下の通りですサーチ



◆バックアイカメラ◆

もう、これなしでは乗れません!!笑

大阪商運メイン車両装着率100%ですチョキ





◆ドライブレコーダー◆

内側、外側のダブルカメラ仕様クラッカー

万が一何かあった時もカメラでしっかりとらえてくれます!

今は乗用車でも取付されている方が多いですよね!

大阪商運でも全車装着に向けて搭載車を着々と増やしておりますグッド!







◆デジタコ、カーナビ◆

デジタコは装着率100%ですチョキ

もう手書きの運転日報で家に帰るのが遅くなる・・・なんてことはありません!!

当社ドライバーさんたちも大喜びの仕様ですべーっだ!

カーナビも新車には標準装備ですビックリマーク

細い道など、すべてナビに頼るのは危険ですが、初めて走る道はこれがあるととても便利だとドライバーさんから好評ですべーっだ!





◆荷台内ラッシングレール2列◆

これがなかなか便利なんです!

背が低いけど安定が悪い商品にも対応できます!

もちろん背が高い荷物も上段レールでしっかり固定できます!!





◆駆動◆

2t車は未経験者~ベテランさんまで乗車するので、オートマチックを採用しましたニコニコ

もはや乗用車と同じ作りですねパー




かわりに古くなった車輛が2台、さよならとなってしまいましたあせる

約15年間もの間、みんなに親しまれ続けた車両でした合格

今まで頑張ってくれた車両と同様に今回新たに加わった新車も大活躍してくれること間違いなしです!!

この2台はすでに摂津運輸チーム東大阪運輸チームにてそれぞれ稼働しております。

見かけたら声をかけてやってくださいニコニコ

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音譜