瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」


テーマ:
…遅くなりましたが、20日のナスキーホール・梅田、最終興行への多数の皆様の御来場、誠にありがとうございました!

練習生の時代から数えると7年近く大阪プロレスには在籍していました。

そしてデビューしてもうすぐ6年。

2年間欠場していたので実際のキャリアは4年くらいなのですが、大阪プロレスでプロレスを学べて本当に良かったと思っております。

そして、この7年間本当に多くの方々に応援もしていただきました。

特に2年に渡る欠場中も応援、声を掛けて頂けたりして本当によく支えていただきました。

大阪プロレス在籍時代に多くの人に出会えたコトはかけがえのない財産であったと思います。


20日の最終興行は終わってしまいましたが、まだまだ自分のプロレスラー生活は続きます。

大阪プロレス在籍時代に培ってきたコトを活かしていけるよう、これからもプロレス頑張っていきたいと思います!!

大阪プロレス在籍時代は本当にありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!!


*瀬戸口のひとこと日記
新ブログ等を開設する運びになったらまたココにURL載せますので。。

移転先はこちら→ http://ameblo.jp/kyushu-setoguchi/
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
11日、遂に平日プロレスが幕を閉じました‥

所属選手にとっては本当に過酷であった平日プロレスですが、終わってみるとやはり寂しさを感じます。。

‥平日プロレスのおかげで多くの試合に出場することが出来、レスラーとしてのキャリアアップに繋がりました。
これは他団体の若手選手には出来ない経験だったと思います。

‥カウントしていないのでアレですが、おそらく私はココ3年間日本一ドロップキックを放ったレスラーだったと言ってもおかしくはないはず。
それも、平日の試合数の多さのおかげだと思っております。

時には別キャラクターで闘うこともあり、瀬戸の水博士、セト・リー、人喰い直貴、番長直貴、スタッフ直貴、セト・グンチョル、アメリカ直貴、平日直貴などになるコトも。

別キャラをやることでリングで色んなコトを体現するための糧になったと思います‥


そんな平日プロレス最後の日の自分のカードは、カズくんと組んでBRSの師弟コンビとの対戦でした。

BRSの皆さんはこの1年の平日大会に多く参戦して頂き平日を盛り上げてくださいました!

BRSプロデュース興行ではLOV再結成のカードを組んでくれたコトもありました。

そんな世話になったBRSの皆さんと平日最後の日に対戦。
世話になった感謝を込めて真っ向勝負、ガッチリ試合させていただきました!

試合は大阪軍の勝ち!

平日最後の日、ガッチリやり合うことが出来て良かったです。

BRSの皆さん、またどこかで試合出来ることを楽しみにしております!


‥そんな感じで平日もとうとう終了。。

肩の大怪我からの復帰で、これだけの試合数を戦い抜き怪我が再発しなかったコトにひとまず安堵しております。

そしてこれからは3年間平日を戦い抜いたコトに自信を持ち、平日で学んだコトを今後のプロレス人生に活かしていければなと思います!!

平日プロレスを一緒に戦い抜いた皆さん、ありがとうございました!

この1年所属だった皆さん、本当にお疲れ様でした!!

そして、平日プロレス御観戦にいらしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


*…………*

さて、いよいよ現メンバーラスト大会まで残り7日、ナスキーで試合するのも残り2試合。。


瀬戸口は残り19日(土)、20日(日)の2大会に出場予定です。

いよいよ最終週!

19日、20日の大阪プロレス、ナスキーホール・梅田大会への多数の御来場お待ちいたしておりますm(__)m


*瀬戸口のひとこと日記
頑張れば今日、岡村靖幸のLIVE見に行く予定組めれたのか。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
‥早いもので4月も9日が過ぎようとしております。。

平日プロレスも残すところ10日と11日の2回になりました‥

*…………*

そんな中、昨日8日は大阪プロレス・プロレス教室のラスト日でした。

フェスゲ時代からナスキー時代と言う長い年月続き、多くのプロ選手を輩出したプロレス教室。

今季も2名の方が他団体の練習生へと旅立ちました。

プロレスのリングで練習出来てプロから直接指導を受けられる、本当に貴重な場であったと思います。

今後の再開は未定みたいなのですが、いつかまたどこかで何らかの形で復活出来ればと願います。

プロレスが好きな子供のためにも無くしてはいけない場だと思うんです。。
201404092206000.jpg

また指導出来たり、卒業生からプロになった人達と試合出来る機会があればなと願います!

プロレス教室の生徒の皆さん、長い間ご参加ありがとうございましたm(__)m
IMG_2456.jpg

*…………*

さて、いよいよ現メンバーラスト大会まで残り11日、ナスキーで試合するのも残り6試合。。


そんな中、11日(金)の試合後はみちのくプロレス・野橋太郎さんのイベントにお邪魔します。


『最初で最後!! 野橋太郎with瀬戸口(ぐっさん)による、みちプロ垂水大会決起集会@AM3』

【日時・料金】
4月11日(金) 21時~23時
参加費ワンドリンク付き3000円。

※イベント内で垂水大会チケットお買い上げの方には、粗品進呈します。

【場所】くいしんぼう仮面のスポーツBar『AM3(エーエムスリー)』

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町2-8 大扇レジャービル302
※大阪プロレス会場ナスキーホール・梅田から歩いて5分位

イベント参加予約ご希望のグッドハートな方は瀬戸口に声を掛けるか、メッセージを☆


そして試合の方は、瀬戸口は残り10日(木)、11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)の6大会に出場予定です。

20日までの大阪プロレス、ナスキーホール・梅田大会への多数の御来場お待ちいたしておりますm(__)m


*瀬戸口のひとこと日記
合宿所の家電が欲しい方は18日までに私に御連絡を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)