プルミエール日記

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを運営しています。

日々の出来事やイベントなどの紹介を
書いて行きたいと思います。


テーマ:



今日は朝から天気が良くて

どこかでエネルギーチャージを

したいなぁって思い

住吉さんにお参りに行きました音譜

雲ひとつない青空で

住吉さんのエネルギーは最高でした晴れ

全く今日は亀がいなかったのですが、

カルガモを見ていたら、

亀が登場してきました🐢

可愛いですドキドキ

亀とカルガモを見ながら本を読んだりと

もの凄くいい気持ちの1時間でしたニコニコ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
こんばんは😃🌃

昨日の夜から旦那が37度3分の熱が

でたので

ヒーラーさんと、

マルセイユタロットを教えて下さった

先生に

旦那の熱はなんですか?と

お伺いしましたら

お二人共、浄化とガーン

この時期にインフルエンザに

なってる方もいるんですよーってあせる

今もちょっとしんどそうですが

熱も下がり浄化しきれたかな(笑)

浄化バンザーイ🙌
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は21時15分から新月ですねー 

って

仲のいいヒーラーさんから

メッセージを頂きました🎵


マヤ鑑定をしているときは

マヤと合わないと言われ

新月を投稿するのはやめました。

マヤをしてようがタロットをしてようが

数秘をしていようが自由だし

とらわれなく、自由でいいのに

これはダメ、間違いとかおかしいですあせる

本人がいいか悪いか決めることなんです。

お墓参りをしてもそうです。

魂はお墓にいないし、

違う次元にいるからと言われる方も

たくさんいます。

先祖供養は自分の気持ちだし

自分自身がいいと思うことは

たくさんすればいいし

したくないことはしなくていいと思いますビックリマーク

何にもとらわれず

したいことをたくさんしましょうドキドキ

私が忘れてはいけないのは

自分の周りにいる

人達には

たくさん感謝しましょー

って思いますラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃

今年に入ってから色々な

リキッドファンデーションを塗ると

顔が痒くて痒くて仕方がなく

お客様には申し訳ないですが

いつも眉毛を書いて口紅だけであとは

スッピンの毎日でした汗

そんな中

今日、フォトフェイシャルしましたラブラブ

やはりフォトフェイシャルは乾燥が

激しくなりますが、

リフトアップ、お肌のキメが整い

コラーゲンを再生し、

シミを薄くしてくれる

すぐれもののマシーンですドキドキ

乾燥してるので

10回以上、化粧水を入れて

やっと、普通のお肌に音譜

その後

分厚くクリームパックをして

終わり❗

明日のお肌が楽しみですラブラブ!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは😃🌃

最近、月に1回贅沢ランチをしているような…

今回はハルカス14階の春帆楼の

下関のふぐコース6000円ビックリマーク

かなりかなりの満足ランチでした照れ

このコースで6000円は大満足❗

食前酒が美味しすぎて

大きいサイズのドリンクをおかわり~音譜

食事後はマリオットホテル19階で

ティータイムコーヒー

ストロベリーがまんさいおねがい

ピアノの生演奏を聴きながら

ゴージャスなソファーに座り

癒された1日でしたドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は天理のおじいさんの所に

行きました音譜

庭に咲いていたあんずの花🌸

雨上がりの天理の畑の香りは

懐かしく自然の香りが充満していましたニコニコ

いっぱい呼吸をしてきましたドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Lita Lifeの水素風呂♨

ヒーリングミュージックも

聴けるんですよー音譜

お風呂は30分で水素風呂♨

水道水のお風呂とはまったく違い

お湯がまったりなんですラブラブ

お肌がスベスベドキドキ

呼吸が深く吸えますねーアップ

ヒーリングミュージックを

聴きながら

氣のボールを作ったり

脳を休ませて

唯一のリラクゼーションの時間ですアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は3回目の大上先生の治療音譜

私の背骨と腰をかるーくさすりながら

体のどこが悲鳴をあげていて

ねじれているのかを

聞いてくれています耳


聞いてくれている時間にすでに

体が軽くなってきて眠たくなってきます。

今日は首だったようです音譜

首をもむのではなく…

首をグイグイマッサージするのではなく

長い時間頭をもたれていて、

そして首が終わったら

両足首から下の足を軽くさすって頂き、

はい!終わり!

ヒーリングではないんです…

いつも不思議で仕方がないのですが

頭と足だけなのに体が軽くなり

体重が全体にのっていて、

背筋がピンとなり姿勢が良くなります。

1月に先生の治療を受けてからなんですが

毎日

体にありがとうドキドキ

ありがとうドキドキって

さすりながら言ってます。

だからかな…

以前みたいに肩が凝る、首が痛い、

体がしんどいというのがないですグッド!

まだまだ体がよくなるよーって

言って下さり、楽しみですラブラブ

早く体と脳が一体感になるのを

感じてみたいでーすニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



贅沢ランチ☀🍴

マリオットホテル57階Zkで

割烹料理を食べてきましたにひひ

割烹料理は57階の景色が

見えない所で食べますが

最高でしたアップ

割烹ランチ、オススメです❤

この写真は写真講座を受ける前の
写真です(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日、スマホ写真講座を受けてきました🎵

講座前に撮った写真が上。

講座後が下ビックリマーク

こんなに変わる写真講座(笑)

今後の写真は上手くなってますニヤリ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。