NEW !
テーマ:

男塾の№1といえばこの人!!!

今年は新人も頑張ってるのでみんなこの№1の座を狙ってます(; ・`д・´)

 

 

しかし!!!

 

彼の№1へのモチベーションはかなり高い!!!!

 

今月もこのまま突っ走るとの事です。(・∀・)

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ドゥハッ!!

 

そう男塾のフリーザ優夜さん。

 

彼が日売り№1。

 

 

『ドゥハハハハハ!!!』

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶好調男!! 華夜くんが日売り№1!!

積み上げられたビールの空き缶の山(; ・`д・´)

そしてシャンパンコール!!

おめでとーーーー!!!

 

 

あ、そうそう。

 

京セラのキックベースね。

2日目に問い合わせしたんです。

 

俺『キックベースしたいんですけどいけます?』

 

京セ『え?』

 

俺『キックベースです。すみません。』

 

京セ『えーーーっと、担当者がいないので後日連絡します。』

 

で、今日

 

京セ・担『キックベースは無理』

 

俺『・・・・。』

 

俺『軟式野球でお願いします(´;ω;`)』

 

て事で野球する事になりました(・ω・)ノ

まぁ俺は野球好きやからOK.

 

しかしキックベースできたらめっちゃ楽しかったやろになぁ。

 

ほんま残念です。

 

しかし京セラドーム!!

プロが戦う場所での野球!!!

 

めっちゃ楽しみです!!

とりあえず楽天でグローブ買う!!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日組合の20店舗チームによるフットサル大会に参加してきました!!

 

 

男塾からは3チーム!!

 

Aチーム
キャプテン『一条 結梨』
副キャプテン『結城 圭』

 

Bチーム
キャプテン『宇佐美 海』
副キャプテン『神咲 華夜』

 

Cチーム
キャプテン『レオン』
副キャプテン『千堂 葵』

 

 

そう。

すべてはくじ引きの結果(・ω・)ノ

 

決勝進出はならずも全チーム楽しくフットサルりました(・∀・)

 

後半は負けたチームでの闘いでまさかの男塾対決もありほのぼのと男塾らしく良い感じでした。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どろだんご隊長もとい取締役と観光チームは

なんだか童心にかえるような楽しそうなとこに行ってたみたいです(`・ω・´)

 

 

説明は難しいけど、なんかとにかく楽しそう。

 

メインのどろだんごはヤッパリ取締役ことこーちゃんが1番綺麗なのつくってました。

 

 

後日店に大事そうに持って来て『俺の未来の彼女の最初のプレゼントはこれで決まりや!!』(・∀・)と言っててちょっとキモかったです。

 

もしどろだんご欲しい人はこーちゃんの彼女になってあげて下さい( ゚д゚ )

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。