第25回大阪城Jazzフェスティバル実行委員長より | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

みなさんこんにちは!
第25回大阪城Jazzフェスティバル実行委員長の松田脩平と申します。
去年には就任していたのですが
ご挨拶が遅れてしまいました… すいません


僕は昨年の24回からジャズフェスに参加したのですが
お客さん、出演者共に最高に盛り上がったイベントになりました!
お天気にも恵まれて2日間で約3000人ものお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました。


本当なら24回でこの大阪城Jazzフェスティバルは終わるはずでした。
しかし、こんなにも楽しくて素晴らしいイベントがなくなるなんてもったいない!!
と思い、打ち上げの場で出演者の皆さんに「来年もぜひやりましょう!」と訴えかけ
委員会メンバーを集め、今に至ります。


今年のテーマは「学生の手で関西のJAZZをより熱く!!」
出演者スタッフ含めた、関西11大学の力を1つにして
大阪城から関西を盛り上げていこう!!
という想いを込めています。


ですが、今もまだジャズフェスは存亡の危機でございます。
ぜひジャズフェスにご協力していただける方がいましたらご連絡お願いします!
osakajo.jazz.festival@gmail.com


そしてこちら、大阪城Jazzフェスティバルの新しいHPです。
これからいろんな情報を更新していきますので
時々チェックしてみてください!
http://osakajo-jazz-fes.sakura.ne.jp/


最後に、今年の大阪城Jazzフェスティバルは

5月23、24日 (土~日)

の開催となっております!!


今まで以上に皆さんに楽しんでいただける様
準備を進めております!
今年の5月も大阪城で一緒に盛り上がりましょう!!





以上、委員長の松田からでした!