2012-01-06 21:19:05

無念欠場

テーマ:空牙日記
空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba-120106_180532.jpg

空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba-120106_180734.jpg

和歌山の実家に滞在中である。知っての通り、3日の試合で右足甲を負傷し、正月明けとなった今日まで実家で療養していた訳やが、タイムリミットがきた。



無念欠場。




今週末の試合までには回復をと期待しとったんやが、実家近くの病院にてレントゲン検査の結果、どうやらスジを伸ばしてるとの診断結果に、全治2週間のドクターストップが出やがった。まあしかし最悪の事態は免れたかと。(『サッカーしてたの?』と主治医。サッカーはカジってないことは言うまでもないが、それほど両足とも骨が変形しているみたいやな。これもまたムチャリブレの代償に違いないであろう。)


てことで、明日からの3連戦(イベント試合を入れると4連戦。)は欠場となった訳や。申し訳ない。多々陳謝ジョーカー。




今は、早期復帰を待つのみ。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

空牙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■そやったんか!!

リーダー、まいどです>>>
昨日、今日とムーアリにリーダーが出てへんなぁ、、またどこぞに「出稼ぎ」に行ってんのかな☆と思ってましたが、なんと><。。。
負傷欠場でありましたか。。。
道理で今日の休日ムーアリの入りがいまいちなわけで。。。
名誉の負傷とはいえ、日夜カラダを張っておられるリーダーに改めて敬意を表します☆☆☆
復帰したダスケ君に頑張ってもらいましょう!

11 ■無題

連日の激しい試合で
ここは休みなさいとのお告げが下されたことでしょう。
ここはゆっくり焦らずに治してください!
空牙さんが欠場は寂しいですが、
復帰を心待ちにしております。

お大事になさってくださいね!

10 ■こんにちは!

空牙さんもJOKERを結成されて、大阪プロレスを引っ張ってがんばってこられてたんで、怪我は心配ですが、ここはゆっくり休んで静養されてくださいね(*^^*)

また、空牙さんが復帰するのを待ってますし、今は疲れを癒して、復帰した時は快進撃ジョーカーを期待しています(^O^)/

お大事に☆☆☆

9 ■無題

空牙選手早く治して戻って来て下さい。

8 ■一触足発

ありゃま、何とも・・・
ドクターストップとは・・・
最悪の事態は免れたとはいえ、一触即発の状態のご様子。
度重なる激戦、過密スケジュールに、少し休めとの神のお告げでしょう。
留守の間は、入れ替わりで復帰するダスケくんに任しときまひょ。

長い人生、こんな時もありますがな。ゆっくり、お大事に静養を。

7 ■わー! 欠場とは めちゃめちゃ残念 (>_<)

和歌山復興試合に年末年始の連戦でお体を酷使されてますものね
休まる間もなく過密なスケジュール ご苦労様です
まだ骨折でなかっただけ良しとしましょう
とは言え 痛みが心配です
週末は空牙さんの登場で華やぐMアリ!
二週間 淋しいですが 焦らず完全に治して下さいね
復帰される日を心よりお待ちしております
お大事にして下さいね (*^◇^*)ノ

6 ■無題

大変やったですね(´;д;`)
まずは早く良くなることを願います(>_<)

そしてまた復帰後の空牙さんを心待ちにしております☆

お大事になさってください!!

5 ■ムチャリブレ☆

ちょっと休憩


でも…
二週間しか待てないジョーカー
(>_<)


大阪プロレスの誰が欠けても…
淋しいですからね…


じっくり治療
無理はしないで下さいませ^^

4 ■無題

ゆっくり休んで下さいね
はやく治りますように(^^)

3 ■安静治療

なんと…………(>_<)
全治二週間………(ノд<。)゜。


とにかく今は、ゆっくり治療に専念してくださいね!!


元気なムチャリブレマスターが見れる日をお待ちしてます(T^T)

お大事に………。

2 ■欠場は残念です

しかし、今はゆっくり怪我を治す事に専念して下さい。

全快してからの大暴れを期待してます(^_^)

1 ■お大事に(涙)

私も、いま右足負傷中にて…お そ ろ い(^w^)
フラメンコと朝RUNし過ぎが原因。早く治しましょうね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース