シュシュ大阪 chouchou公式ブログ

シュシュ大阪 chouchou公式ブログ
JR・南海新今宮・御堂筋線堺筋線動物園前駅よりそれぞれ徒歩2分

NEW !
テーマ:

いつもご利用ありがとうございます。
さて本日は11/1よりスタートしております関西メンズエステNo1奪取宣言!第2段(12/1スタート)の内容のお知らせです。
その前に11月のご利用状況ですがおかげ様で今年2番目に忙しい月とさせていただきました、ありがとうございます。
ただ……この90分10000円スタートする前はほとんどのお客様がイベント適用されるかな…と思ったのですが当初は10入客に1名様最終的には5.6名入客に対して1名様つまり10~20%ぐらいのご参加率でした。
それぞれのお客様に気に入ったセラピストや気に入ったお部屋がありますので仕方がないのですが正直言いますともっと90分10000円でご利用いただきたかったな…という思いもございます。
そこで12/1~12/31のイベント第2段はご来店いただいたお客様全員
 
強制参加
 
とさせていただきます笑
 
早いものでもう今年も12月。
例年は元旦のみのお休みなのですが今年は元旦と2日の2日間も休みがあったなあ…なんて思っていたらもう年末です。
さあそんな12月と言えば??
そうです、紅白歌合戦です。
紅組が勝つのか白組が勝つのか…手に汗なんて全く握りませんが惰性で見てしまいますよね。
そこで12月はご来店いただいた全員のお客様にくじ引きをしていただき
赤を引いた方は次回2000円オフチケットをプレゼント
白を引いた方は次回1000円オフチケットをプレゼント

させていただきます。
細かい条件は改めて下に書きますが今回は部屋指定・ご指名も可能です。
要するに強運の方なら指名しての2000円オフループも可能なんです。
 
ただし…ひとつだけ注意していただきたいのですが当初は2分の1の外れなしクジなのですが12/16以降は外れがどこからか紛れ込みますので外れが引きたくない方は12/15までに必ずご利用下さい笑
 
内容は以上となりますがお客様はこう思っていただいているはずです。
「今まで指名が多かったけど12月は俺もサービス受けれそうだな」
「12月になったらクジ引きしに行こうかな」
 
ただ少し考えていただきたいのがなぜ今日11/28にこの記事を更新したかです。
仮にもこの11ヵ月連続イベントは関西メンズエステNo1奪取宣言!と名付けております。
 
ケチ臭いことは言いません。
 
11/29火曜日
11/30水曜日
 
の2日間はフリー90分10000円イベントとこの紅白クジ引きイベントをWで行います。
 
そう、今当店は本気なんです笑

 
それでは「関西No1奪取宣言!」11ヵ月連続イベント第2段の概要です。
期間11/29~12/31
・11/29・30は11月のイベントと複合可能
・12/1~12/15は外れなしクジ
・12/16~12/31は66%当たります
 
クジで当たりを引いたお客様にはその場で金券をお渡し致します。
(財布に入れておいても全く違和感のないものですのでご安心下さい。エステに行っているとは絶対にバレません笑)
1000円×2枚もしくは1000円×1枚でお渡し致しますので次回以降ご来店時1000円ずつ出していただいても2000円分まとめてお出しいただいても大丈夫です。
ただしお電話受付時に金券を使用する旨だけお伝え下さいませ。
 
なお以下の場合はイベント適用できませんのでご了承下さいませ。
・前日以前のご予約
(金券使用時の場合です。前日以前のご予約でもクジ自体はお引きいただけます)
金券使用は1月末までとさせていただきますのでご了承下さい。
■今回は指名・部屋指定・120分以上も可能でございます。
 
※イベント内容は毎月変わりますので月初にブログ更新をお待ち下さいませ。
※ご新規様のもリピーター様のみ会員様のみの対象イベントとなる月もございます。
 
それでは残り10ヵ月間楽しみにご参加下さい!
 
関西メンズエステNo1奪取宣言!
 
■このイベントが始まったきっかけはこちらです。
先日のご挨拶
http://ameblo.jp/mmmsb/entry-12212851369.html
でもお伝えしたように現在大阪メンズエステ業界は非常に厳しい状態となっております。
理由の方はご挨拶の時にお伝えした通りですが皆様もいつも行かれているお店が急になくなった等々ご経験があるのではないでしょうか?
なぜここまで市場全体が縮小してしまったのかと言えば
・初めてメンズエステへ行って酷い目にあった
・色々メンズエステへ行ってみたけど良いお店が見つからない
ということで皆様が「飽きた」となってしまったのが一番だと考えております。
 
そこで大阪メンズエステのパイオニアでもある当グループでは
・そんなお客様達にもう一度メンズエステの良さを知っていただきたい
ということで11ヵ月連続でイベントを行って行きたいと思っております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
週1~2回出勤のレアセラピスト情報を更新致しますのでご来店の際ご参考下さい。
(シフト変更になる可能性がございますのでご了承下さい。初回の指名は承っておりません)


新人りこ
6日火曜日
7日水曜日
 
新人ひめ
6日火曜日
9日金曜日
10日土曜日(追加)
 
新人あや
5日月曜日
6日火曜日
7日水曜日
10日土曜日
11日日曜日
 
かな
5日月曜日
 
れい
5日月曜日
6日火曜日
7日水曜日
8日木曜日
11日日曜日
 
あみ
6日火曜日
7日水曜日
10日土曜日
 
はるか
次回未定
 
ちさ
次回未定

さとみ
次回未定
 
ひかり
全休


以上です(_)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11ヵ月連続イベント中ということもありましてか毎日忙しくさせていただきましてありがとうございます。

実際に10月11月と初めての方つまり新規のお客様も明らかに増えておりますのでこれから当店当グループをご利用いただくにあたってのお店から

「よりよいセラピストに担当させていただく為に」

「相性の良いセラピストを見つけていただく為に」

をお話させていただきたいと思います。

なお記事の最後には確実に週1回以上は出勤があるセラピストのご予約状況を掲載致しますので参考にしていただければと思います。

 

まずフリーの場合ショートメールよりお電話で受付させていただいた方が確実によりよいセラピストで対応させていただけます。

これは理由は一つしかございません。

メールでやり取りしている間に電話でご予約が埋まってしまう場合が多々あるからです。

そして次にブログ指名の場合ですが写真や紹介文をお読みいただきご指名いただく場合よりも一言

「人気の子でお願いします」

と言っていただいた方がよりよいセラピストを担当させていただけます。

これはまず1点人間の心理の問題です。

当店は一切写真の加工や修整、おおげさな表現は行っておりませんが写真や紹介文でお選びいただいた場合どうしても想像で期待が非常に高まります。

要するに最初の期待が高すぎて実際会ってみるとどうしても期待通りではないという心理状態になるからです。

もう1点

「この子に入ってみたいんだけど」

というお電話も良くいただきますが同時間帯にぽっかり1枠だけ人気の子が空いていることがあります。

お店としてはご指名ですのでそのオーダー通りに受付させていただきますが心の中では

(あー、、この子の方が人気あるのになあ…)

と思うことがあります。

定期的に店名を変えて新店に見せかけているお店様もありますが当グループは約10年看板も何も変えず営業しております。

これはどういうことかと言いますと

・リピーター様に支えられている

ということです。

人口には限界がありお客様の行動範囲にも限界があります。

要するに新規のお客様だけでこの年数営業することは不可能でありリピーター様を重視する当店では

【人気の子が空いているなら人気の子に担当させたい】

という考えが基本ですので「選びたい」というお気持ちはわかりますが一言「人気の子で」と言っていただいた方がストレートに空いている人気の子を担当させることができます。

 

最後の1点

良いセラピスト・人気が出るセラピストというのは確実に顔より性格です。

顔がキレイ・かわいいは確かに人気が出やすいですが最終的には絶対に性格です。

ブログ等でお選びいただくのももちろん歓迎させていただきますがお店はなくなりませんのでその後でも「人気の子で入ってみたい」とでも一言ご相談下さいませ。

 

逆に困るのが良い子に当たろうと思って「どんな子ですか?」とご質問いただくことです。

嘘はつきたくないので店側の立場でハッキリ言ってしまえばわからないのです。

飽くまで極論ですが嫌味ばかり言うお客様であればセラピストの対応も悪くなるでしょうし非常に紳士的なお客様であればセラピストもその子のできる最高のおもてなしをするのではないでしょうか?

そこはロボットではなく人間ですのでご理解いただければと思います。

また当店ではお店側つまり男性側とセラピストでほとんど接点を持ちません。

暇な時に「研修」と称してセラピストにマッサージを受けさせるお店や個人的にセラピストとご飯へ行くようなお店もあるようですがお客様は大事なお金を支払いマッサージを受けているわけですからお店側が個人的な趣味で上記のような行為をしてしまえばお客様からすれば不公平ではないでしょうか?

ですから当グループでは面接以降ほぼセラピストと会うことがありませんので正直にわからないのです。

ただ

「清楚系」「今風の子」「痩せてる子」「ぽっちゃりした子」

このような外見のリクエストであればできる限りの対応はさせていただきますがやはり「人気の子で」とお伝えいただいた方がよりよいセラピストを担当させていただけると思っております。

 

最後にご予約の際ですが…

正直に言ってしまえば

・待ちたくない

・お金が高いのは嫌だ

・(お部屋が変わる場合がありますので)場所を移動したくない

どれか一つでもいいので妥協が難しい場合はやはり「人気の子に当たる」というのは不可能に近いです。

待ちたくない→もちろんたまたま暇している場合もありますが基本的にすぐいけるということは人気がないということです。

お金が高いのは嫌だ→会員様専用ページには詳細が書いてありますが今採用が非常に難しいです。

これは紹介等を除く一般求人ですが去年約30面接で採用1名

最近1ヶ月も約15面接で2名採用です。

このレベルの子だけ採用していこうと思えば当然人件費が上がります、どこのお店も良い子ほどすぐ辞めますがこれは給料が安いからです。

せっかく見つけた良い子がすぐに辞めてしまえばお客様はまた新しいセラピストを探さなくてはなりません。

それまでにいくらお金を使うかわかりませんが結果的に高くつく場合が多いのは間違えありませんのでご理解ご了承いただければと思います。

場所を移動したくない→土日祝等セラピストを目一杯入れますのでこちらの事情によりお部屋が変わる場合がございますのでご了承下さいませ。

 

もちろんこの3点を全て理解して下さいとは言いませんし金額にしても部屋の設備等を考えお安くご案内させていただいている場合もございますがどれか1点でも妥協・ご理解いただければ良いセラピストを担当させていただくことは十分に可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

 

最後になりますが週1回以降ほぼ確実に出勤しているセラピストのご予約状況を掲載致しますのでご予約の際にご参考下さいませ。

ただしこの状況は単純に「人気」ではありません。

週1回出勤と週5回出勤では元々の予約枠の違いもありますので実際余裕が合っても指名本数は圧倒的に上ということもあります、飽くまで予約の取りやすさということでご覧下さい。

 

■2016年12月予想

○…大体の時間で調整可能です。

△…ご希望時間に取れない可能性がございますので早めのご予約をお勧め致します。

×…前日もしくは当日午前中以外ご希望時間を取ることは難しいです。

 

あみ

平日○

土日祝△

 

ゆきの

平日○

土日祝×

 

みき

平日△

土日祝×

 

れい

平日△

土日祝×

 

あや

平日○

土日祝△

 

ひめ

平日×

土日祝×

 

かな

平日△

土日祝△

 

比較的ご予約を取りやすいのは

金曜日

木曜日

ご予約が一番取りにくいのは

土曜日

祝日

月曜日

 

以上の順番でございます。

お気軽にご相談下さいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆新人りこ(19)

19歳と聞けばどうしても「幼い」というイメージを持ってしまいがちですがりこさんに至っては19歳と思えない大人の色気そして理知的な雰囲気を持っています。

最低90分の長いお時間一緒にいるわけですから話が下手だと疲れてしまうというご経験をお持ちのお客様もいらっしゃるかと思いますが性格面も優しく話も盛り上げ上手で全く心配ございません。

もちろんマッサージの経験もありますので若さだけということはありません、ご機会ありましたらご指名下さいませ。

 

・週1~2回出勤

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご利用ありがとうございます☆

会員様専用ページにて

・採用速報

を更新しております(_)

 

・会員様はクラブM表記より2000円割引させていただくことを決定致しました。

 

☆会員システムとは??

下記をご覧下さい。

 

 http://ameblo.jp/osaka-chouchou/entry-12171829230.html


 

※お電話受付時やご来店時にお店側から会員登録の為の勧誘等は一切行いませんので会員登録をご希望の方はお電話受付時やご来店時セラピストにお客様よりお尋ね下さいませm(_)m

 

■こんな方がお得です!

・月に1度以上当店を利用している

・指名、フリーに関わらず昼間1番の時間帯(12:00or13:00)に予約することが多い

・突然時間が空いて急に利用することがある

・担当は誰でも良い 笑

 

※ご来店日当日に特典適用も可能ですがその場合は必ずお電話ご予約時にお伝え下さいませ

 

■会員登録までの流れ

ご来店(遠方のお客様は振込対応可)→半年間10000円の登録料金をお支払い→即時お客様のお電話番号までショートメールで会員様専用HP&パスワードを送信→閲覧・特典受取可能

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。