シュシュ大阪 chouchou公式ブログ

シュシュ大阪 chouchou公式ブログ
JR・南海新今宮・御堂筋線堺筋線動物園前駅よりそれぞれ徒歩2分

NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週1~2回出勤のレアセラピスト情報を更新致しますのでご来店の際ご参考下さい。
(シフト変更になる可能性がございますのでご了承下さい。初回の指名は承っておりません、ここに掲載がないセラピストは毎週週5回は出勤しておりますので問い合わせの際お尋ね下さい。)


ひめ

17日火曜日


あや
17日火曜日
19日木曜日

20日金曜日

21日土曜日

 

ひかり

今週レギュラー勤務


れい
16日月曜日
18日水曜日

19日木曜日

20日金曜日

 

 あみ
全休

 

はるか
次回未定
 
ちさ
次回未定

さとみ
次回未定

以上です(_)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

■週1回以上ほぼ確実に出勤しているセラピストのご予約状況を掲載致しますのでご予約の際にご参考下さいませ。

ただしこの状況は単純に「人気」ではありません。

週1回出勤と週5回出勤では元々の予約枠の違いもありますので実際余裕が合っても指名本数は圧倒的に上ということもあります、飽くまで予約の取りやすさということでご覧下さい。

 

■2017年1月予想

○…大体の時間で調整可能です。

△…ご希望時間に取れない可能性がございますので早めのご予約をお勧め致します。

×…前日もしくは当日午前中以外ご希望時間を取ることは難しいです。

 

あみ

平日△

土日祝△

 

ゆきの

平日△

土日祝×

 

みき

平日×

土日祝×

 

れい

平日×

土日祝×

 

あや

平日△

土日祝△

 

ひめ

平日×

土日祝×

 

ひかり

平日△

土日祝×

 

比較的ご予約を取りやすいのは

金曜日

木曜日

ご予約が一番取りにくいのは

土曜日

祝日

月曜日

 

以上の順番でございます。

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

■当店当グループをご利用いただくにあたってのお店から

「よりよいセラピストに担当させていただく為に」

「相性の良いセラピストを見つけていただく為に」

をお話させていただきたいと思います。

なお記事の最後には確実に週1回以上は出勤があるセラピストのご予約状況を掲載致しますので参考にしていただければと思います。

 

まずフリーの場合ショートメールよりお電話で受付させていただいた方が確実によりよいセラピストで対応させていただけます。

これは理由は一つしかございません。

メールでやり取りしている間に電話でご予約が埋まってしまう場合が多々あるからです。

そして次にブログ指名の場合ですが写真や紹介文をお読みいただきご指名いただく場合よりも一言

「人気の子でお願いします」

と言っていただいた方がよりよいセラピストを担当させていただけます。

これはまず1点人間の心理の問題です。

当店は一切写真の加工や修整、おおげさな表現は行っておりませんが写真や紹介文でお選びいただいた場合どうしても想像で期待が非常に高まります。

要するに最初の期待が高すぎて実際会ってみるとどうしても期待通りではないという心理状態になるからです。

もう1点

「この子に入ってみたいんだけど」

というお電話も良くいただきますが同時間帯にぽっかり1枠だけ人気の子が空いていることがあります。

お店としてはご指名ですのでそのオーダー通りに受付させていただきますが心の中では

(あー、、この子の方が人気あるのになあ…)

と思うことがあります。

定期的に店名を変えて新店に見せかけているお店様もありますが当グループは約10年看板も何も変えず営業しております。

これはどういうことかと言いますと

・リピーター様に支えられている

ということです。

人口には限界がありお客様の行動範囲にも限界があります。

要するに新規のお客様だけでこの年数営業することは不可能でありリピーター様を重視する当店では

【人気の子が空いているなら人気の子に担当させたい】

という考えが基本ですので「選びたい」というお気持ちはわかりますが一言「人気の子で」と言っていただいた方がストレートに空いている人気の子を担当させることができます。

 

最後の1点

良いセラピスト・人気が出るセラピストというのは確実に顔より性格です。

顔がキレイ・かわいいは確かに人気が出やすいですが最終的には絶対に性格です。

ブログ等でお選びいただくのももちろん歓迎させていただきますがお店はなくなりませんのでその後でも「人気の子で入ってみたい」とでも一言ご相談下さいませ。

 

逆に困るのが良い子に当たろうと思って「どんな子ですか?」とご質問いただくことです。

嘘はつきたくないので店側の立場でハッキリ言ってしまえばわからないのです。

飽くまで極論ですが嫌味ばかり言うお客様であればセラピストの対応も悪くなるでしょうし非常に紳士的なお客様であればセラピストもその子のできる最高のおもてなしをするのではないでしょうか?

そこはロボットではなく人間ですのでご理解いただければと思います。

また当店ではお店側つまり男性側とセラピストでほとんど接点を持ちません。

暇な時に「研修」と称してセラピストにマッサージを受けさせるお店や個人的にセラピストとご飯へ行くようなお店もあるようですがお客様は大事なお金を支払いマッサージを受けているわけですからお店側が個人的な趣味で上記のような行為をしてしまえばお客様からすれば不公平ではないでしょうか?

ですから当グループでは面接以降ほぼセラピストと会うことがありませんので正直にわからないのです。

ただ

「清楚系」「今風の子」「痩せてる子」「ぽっちゃりした子」

このような外見のリクエストであればできる限りの対応はさせていただきますがやはり「人気の子で」とお伝えいただいた方がよりよいセラピストを担当させていただけると思っております。

 

最後にご予約の際ですが…

正直に言ってしまえば

・待ちたくない

・お金が高いのは嫌だ

・(お部屋が変わる場合がありますので)場所を移動したくない

どれか一つでもいいので妥協が難しい場合はやはり「人気の子に当たる」というのは不可能に近いです。

待ちたくない→もちろんたまたま暇している場合もありますが基本的にすぐいけるということは人気がないということです。

お金が高いのは嫌だ→会員様専用ページには詳細が書いてありますが今採用が非常に難しいです。

これは紹介等を除く一般求人ですが去年約30面接で採用1名

最近1ヶ月も約15面接で2名採用です。

このレベルの子だけ採用していこうと思えば当然人件費が上がります、どこのお店も良い子ほどすぐ辞めますがこれは給料が安いからです。

せっかく見つけた良い子がすぐに辞めてしまえばお客様はまた新しいセラピストを探さなくてはなりません。

それまでにいくらお金を使うかわかりませんが結果的に高くつく場合が多いのは間違えありませんのでご理解ご了承いただければと思います。

場所を移動したくない→土日祝等セラピストを目一杯入れますのでこちらの事情によりお部屋が変わる場合がございますのでご了承下さいませ。

 

もちろんこの3点を全て理解して下さいとは言いませんし金額にしても部屋の設備等を考えお安くご案内させていただいている場合もございますがどれか1点でも妥協・ご理解いただければ良いセラピストを担当させていただくことは十分に可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

 

■よくいただくご質問

 

1.どんな子ですか?

「良い子ですよ!」「キレイな子ですよ!」

とお店がお客様の背中を押すことは簡単です。

しかしお店の説明とお客様の実際の印象が違ったらどうでしょうか??

お客様は

「お店に騙された」

となるはずです。

そしてもう一つ言えるのがお店で見せている顔や印象とお客様の前で見せる顔や印象が違う可能性がございます。

(例えば普段は明るい子がお客様の前では色っぽい表情をしたり…ということです)

ですのでお店からは一概にはお伝えできないことをご理解下さいませ。

 

また当店では会った瞬間回れ右をしたくなるようなセラピストやふてくされた対応をするセラピストはおりませんし今後も一切雇う予定はございません。

もし何か問題を起こすようなセラピストを雇ってしまった場合は問題が発覚した時点ですぐに解雇しております。

よってそのようなご心配は全くないと思っていただいて大丈夫です。

2.「誰ですか?」

直前まで他の指名等の関係で誰が担当するかがわからない場合がございますしそこでお伝えすると一部店舗で指名料金をお支払いいただいているお客様に対し不公平な状態になります。

当店は同じセラピストを違った角度から撮っただけのダミーセラピストやダミー出勤は一切行っておりません。

入りたいセラピストがいる

入りたくないセラピストがいる

等々ありましたらご指名かお電話時にご相談下さいませ。

 

3.シャワー時間は込みですか?別ですか?

 

込みとなっております。

 

当店はお客様に万全の接客ができるように予約と予約の間の時間を他店より余裕を持ってとっております。

 

そしてお客様が道に迷われた等の10~15分程度の遅刻にも対応できるようにしております。

 

シャワー時間が短いお客様長いお客様様々なお客様がいらっしゃいますので別のお時間にしてしまいますと接客面や遅刻等のアクシデントに対応できず逆にご迷惑をおかけしてしまいますのでご理解下さい。

 

だからと言って

 

「時間が過ぎたから早く帰れ」

 

ということではありません。

 

前述した通り余裕を持って間の時間を確保しておりますのでセラピストと話が盛り上がってしまった等であれば5~10分程度でしたら楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1/7追記

1/4よりスタートしたクラブMイベントですが現在需要と供給が追い付いておりません。

具体的に言いますと

・ご予約自体をお受けできない時間帯がある場合

・イベント適用不可(プレミアキャスト)のみのご案内になる時間帯がある場合

の2点ですがせっかくご依頼いただいてもイベントオーダーに対応できないということになりますと実質イベントをしてないと同じことですので

・ご予約自体をお受けできない時間帯がある場合

・イベント適用不可(プレミアキャスト)のみのご案内になる時間帯がある場合

のみ代替案としてお部屋の方を1000円~2000円の割引のご提案も併せてさせていただくことに致します。

ただしお部屋の方が満室等で待ち合わせもお部屋も両方ご案内ができないこともございますのでその点だけご了承下さいませ(_)

また、クラブMの登録はお部屋をご利用いただいた当日もしくは翌日にショートメールでお願しておりますが

・登録のことをセラピストに聞くのを忘れてしまった

という方の為にお部屋をご利用いただいた当日のみお電話をいただければこちらの方で登録致します。

 

 

※12月のイベントでお配りした金券は1月末の使用期限となっておりますのでご注意下さい。

■ご予約時に必ず金券ご使用の旨をお伝え下さい

また使用可能条件は

・当日予約のみ

・一度に使える枚数は2枚(2000円)まで

となっておりますのでご注意下さいませ。

 

さて改めましてあけましておめでとうございます!

関西メンズエステno1奪取宣言イベント第3段のお知らせです。

今回は……ちょっとメンズエステとは違うのですがクラブM

HPはこちら

http://club-m-osaka.com/

ブログはこちら

http://ameblo.jp/club-m-osaka/

5000円引き

という過去最大の割引額でご案内させていただきます。

私達が子供の頃………外を半ズボンで走り回ってましたよね?

雪が降ろうが槍が降ろうがなぜあんな元気だったのでしょうか?

また、なぜ今の子供はこんなに貧弱になってしまったのでしょうか?

……要するに

寒い時こそ外で遊ぼう

という何とも古臭くそして前時代的な考え方で今回のイベントとさせていただきました笑

ただ一つだけ注意していただきたいのですが現在クラブMはお昼に仕事をしているキャストが主となっており前日もしくは当日早い時間帯にご予約いただきましてもご予約確定を出せるのが当日の17:00前後となってしまいます。

ですので絶対にクラブMの予定を入れたい!!という方は当日17:00~18:00頃にご予約をいただくとスムーズにご案内させていただけます。

また、諸事情でHPやブログに写真を載せていないキャストも在籍しておりますがそのご案内の場合はあらかじめ雰囲気等々をお伝えさせていただきます。

それでお断りいただいても大丈夫ですのでご理解ご了承だけお願い致します。

 

それでは「関西No1奪取宣言!」11ヵ月連続イベント第3段の概要です。
期間1/4~1/31 

クラブMのご利用を表示金額より5000円引きさせていただきます。

 

なお以下の場合はイベント適用できませんのでご了承下さいませ。
・一部プレミア設定キャスト

(イベント適用不可キャストについてはご予約時にお伝え致しますのでご安心下さい)

 

今月のイベント適用はクラブM(待ち合わせのみ)ですがもちろんお部屋のご利用も歓迎させていただきます笑


 ※イベント内容は毎月変わりますので月初にブログ更新をお待ち下さいませ。
※ご新規様のもリピーター様のみ会員様のみの対象イベントとなる月もございます。
 
それでは残り9ヵ月間楽しみにご参加下さい!
 
関西メンズエステNo1奪取宣言!
 
■このイベントが始まったきっかけはこちらです。
先日のご挨拶
http://ameblo.jp/mmmsb/entry-12212851369.html
でもお伝えしたように現在大阪メンズエステ業界は非常に厳しい状態となっております。
理由の方はご挨拶の時にお伝えした通りですが皆様もいつも行かれているお店が急になくなった等々ご経験があるのではないでしょうか?
なぜここまで市場全体が縮小してしまったのかと言えば
・初めてメンズエステへ行って酷い目にあった
・色々メンズエステへ行ってみたけど良いお店が見つからない
ということで皆様が「飽きた」となってしまったのが一番だと考えております。
 
そこで大阪メンズエステのパイオニアでもある当グループでは
・そんなお客様達にもう一度メンズエステの良さを知っていただきたい
ということで11ヵ月連続でイベントを行って行きたいと思っております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セラピスト情報☆(最終更新2016/12/19)
(リピーター様のみご案内のセラピストも在籍しておりますのでご了承下さい、初回のご指名は承っておりませんm(_ _ )m2回目以降ブログをご覧いただいてのブログ指名も可能でございます)
セラピストブログは↓
http://ameblo.jp/mmmsb

☆新人ひめ(19)

「私アイドルしています。」
初対面でそう言われても納得できる程の容姿を持つセラピストが入店致します。
例えて言えば乃木坂46の白石麻衣さんと言った感じでしょうか?
初めてのお仕事なので少し緊張ぎみの彼女ですが話していくうちに徐々に打ちとけることができ1回目より2回目、2回目よりも3回目と違った一面を見せてくれるのでは…と思っております。
・週1~2回出勤

☆新人あや(21)

 

当店には今風のセラピストをはじめ清楚系・アイドル系と様々なタイプが在籍しておりますが…
久々にやって参りました清純派のあやちゃんです。
見た目は清純派でもしゃべってみたら…ということも多々ありますがあやちゃん関しては見た目もしゃべり方もそして対応もイメージ通りのセラピストです。
某大手女性エステで厳しい研修を乗り越えただけあり施術の方も心配ございませんので是非ご指名下さいませ。

・週3回程度
 
☆ゆきの(28)

顔のカワイイキレイというのは人の好みに大部分左右されますのであまりおおげさな表現はしたくない当店ですが当グループ在籍約15名の中でもベスト3に入ると言ってもおかしくないルックスです。
ただ……一つだけウィークポイントがあるとすればゆきのセラピストは極度の人見知りです。
2度目3度目にお会いする方なら素の自分が出せると同時に必ず濃厚なお時間を過ごしていただけるとお約束致します。
そういう意味では大人の余裕のあるお客様向きのセラピストでございます。
ご機会あればご指名下さいませ。


 ☆ひかり(25)

12/19よりセラピストひかり復帰しております。
ご指名ご来店お待ちしております。

・週1~2回出勤

☆ちさ(26)

街を歩けば誰もが振り返る長身スレンダーモデル系セラピストです
少しおっとりしたところはありますが会話には困りません(笑)
レア出勤セラピストですがお時間合いましたら是非ご指名下さいませ。

・週1回程度
☆みき(27)



メンズエステこそ未経験ですが女性エステ歴が6年ございますので施術技術は間違いございません。
容姿は色白清楚系ですが大人の女性としての美しい曲線美も持ち合わせております。
会話もユーモアにあふれており必ず濃厚時間を過ごしていただけることをお約束いたします。
最後に……彼女は手相が見れます 笑
よく当たりますので今お悩みを抱えている方は施術後頼んでみて下さい、もちろん無料です 笑
・週4~5回出勤


☆さとみ(21)



セラピストさとみ8/10月曜日より復帰しております。
ご指名ご来店お待ちしております(_)


・週2~3回出勤

☆はるか(21)




最初見た瞬間は朝のNHKドラマに出てくる女優??と見間違えるほどの正統派美女です。
エステ業界未経験スタートでしたが人気は安定し今も上昇中。
今後にもさらに期待のセラピストです。
・週1~2回出勤


☆あみ(18)



18歳(ピチピチ笑)の大学1年生の新人さんです☆
メンズエステ・女性エステ共に未経験ですが当店の女性エステ出身セラピストにみっちりしごかれました笑ので施術も問題ございません。
何より「疲れを取って帰っていただきたい」という言葉が示すように心優しい性格です☆
レア出勤ですので事前にお問い合わせ下さいませ(_)

☆みう(21)



童顔ながら大人っぽい雰囲気も併せ持つ新人さんです☆
写真のようにスタイルもよく担当したお客様からすぐにお電話やメールでお褒めの言葉をいただくのも彼女の特徴で今後に期待のセラピストです。

・週1~2回の出勤

指名料金は無料ですが初回のご指名は承っておりません。
当店は容姿はもちろんのこと性格にもこだわって採用しております。
他店で言う
「ハズレ」
のセラピストは在籍しておりませんし採用後問題が発覚した場合はすぐに退店としております。
もちろん過去に風俗経験のあるスレた女性や真面目に施術を行なわない他店経験者も採用せず完全未経験のセラピストのみで営業しております。(よって写真に関してもハッキリと確認できるものは掲載ができません)
従ってどのセラピストでも一定の満足は得ていただけますし逆に上の紹介文を見て期待が大きくなりすぎて満足できないという可能性もございますので初回は当店にお任せ下さい。
2回目以降に関しては他のセラピストのご指名も無料で「こんなタイプに入りたい」というご相談も可能でございますのでご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。
また上に紹介していないセラピストも在籍しておりますので2回目以降ご相談下さいませ。
■夜19:00以降のご予約について
当店セラピストは全て13:00(12:00)出勤からラストまでのシフトとしておりますが大体の日は基本的にお昼から施術が続きますので体力的な面から19:00退店20:00退店する場合がほとんどでございます。
19:00以降のご予約に関しましてはお早めにお電話いただければ調整は可能ですのでご相談下さいませ(_)
それでは今月も
90分13000円
120分16000円
の下半身リンパコースでお待ちしております(≡^∇^≡)
全身を含め下半身のソケイ部や睾丸等々今まで以上に入念に流すコースとなっていますので実際に体験していただきしゅしゅだけの手技を堪能してみて下さいネI
完全予約制プライベートサロンシュシュ(chouchou)
大阪市浪速区恵美須西3-15-7
4D(インターホンは404と押して下さい)
JR・南海新今宮駅
御堂筋線・堺筋線動物園前駅
それぞれ徒歩2分
下半身集中リンパ(全身トリートメントを行なった後に下半身を重点的に施術いたします)
90分13000円
120分16000円
※両コースとも施術前後にシャワーをお使いいただけますので手ぶらでのご来店で大丈夫ですm(u_u)m
完全予約制となっておりますので必ずお電話の後にご来店下さい。
お電話番号
08062165653
メール予約は
08062165653
まで
・お名前
・ご希望時間、コース
・連絡先お電話番号
の3点を添えショートメールでお問い合わせ下さい。
(ショートメールが届かない事がございますのでお急ぎの方は必ずお電話でお願い致します)
完全予約制プライベートサロンシュシュ(chouchou)
公式ホームページ
http://chouchouosaka.web.fc2.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。