ホストに二股どうこうなんて突っ込み

バカも休み休み言いなさい。

そういう気がしてくる。

ヒモというべきなのかもしれないけど。



肩書きは役者で実際はホスト

みたいな若い子って

けっこういっぱいいるんじゃないのかなぁ~???

松山ケンイチもそうだったんだろうし。



40代・50代にもなって

たかが二股ぐらいのことで追っかけまわして

鬼の首を取ったみたいに責めたててる

芸能リポーターの人って

自分が惨めにならんのやろうか?


オレはいったい何をしてるんやろう?

とか思わんのかな?


芸能リポーターのおっさん気持ち悪かった。



塩谷クンもたかが二股ぐらいで泣くな。

「それがどうした!」ぐらい開き直れっちゅうの!