元スナックラウンジホステスの大阪アルバイトの求人が…

大阪の元スナックラウンジ水商売ホステスのフリーター/ニートでおバカさんなアタシのもがき


テーマ:
しずかちゃんの入浴シーンがあるドラえもんを持ってたら捕まるのかな?

エスパー魔美もキューティーハニーもクレヨンしんちゃんも。

ベルバラもマリーアントワネットのヌードがあったよね?裸で国境を越えるところで。

探せばいくらでも出てくるだろうと思う。

エヴァンゲリオンもアウトなんだっけ?

だけど、アラレちゃんはロボットだからヌードOKだよ。ってなるの?



たぶん喫茶店とか美容院で店に置きっぱなしで気づかない店とかも出てくるから

そういう店をかたっぱしから摘発していこう。

一般市民から日常生活を奪ってしまおう。

最低営業停止だな。

さてさて、そんな世の中誰が幸せになるんだろう・・・



女はロリレズ扱いで、さらに変態扱いになりますね。

ロリコンは住んでる地域と氏名を公表されてしまう法律も出来てしまったら、

興味本位でインタビューされまくるのかな?

引越し。

もうまともな生活を送れないくらい追い詰めてやってください。

冤罪で。

リポートする方は無罪ですから。たとえそれを苦に自殺しても。



とりあえず、ここまでの部分なら映画の題材とかにもできるな。

西川美和か青山真治をパクりながら。

ここから下は完全に妄想です。。。ここまでも妄想だけど。



ついでにキューティーハニーの歌も禁止にしちゃえばどうですか?

カラオケから削除。

15でねえやが嫁に行く歌も風紀を乱すからダメ!

源氏物語もダメ!

未成年の段階で結婚してた昔の天皇がいたら、教科書書き換えても事実を隠蔽しなきゃダメだ。

「そのような事実はございません。」「記憶にございません。」でいこう。




永井豪とか藤子不二雄はとりあえずまず死刑にしよう。

メルモちゃんの手塚治の宝塚の記念館は閉鎖に追い込もう。

もしも宝塚市も記念館に協力してるんだったら

宝塚市には原爆を打ち込んでやらなきゃいけないな。


栗山千明と宮崎あおいも写真集とか出してるし死刑にしておこう。

それを出版してた出版社は潰してしまおう。


源氏物語とか赤とんぼなんて歌を教科書に載せてる文科省の役人は死刑!

そら、橋下知事も呆れるわ。。。

見せしめってもんが世の中には必要だから、あきらめてください。



死と乙女。これでさらに芸術性が高まる。

極めて醜悪な人たちから産み出されたものなのに。

美しい。輝いている。

コントラスト?



タリバンくらいアホな文化破壊をする役人さんに殺される超美人女優。栗山千明。

魔女狩りみたいだけど、選ばれた人っていう優越感を感じながら死んでください。

気分はジャンヌ・ダルクで。

美人薄命。はかなさがさらに美を高めてくれます。

日本版文化大革命の象徴として歴史に名前も残せるし、最高だ。

公開処刑にして、まわりの聴衆から罵詈雑言を浴びまくりながら、ギロチンだか、首吊り台まで歩こう。

それは間違った方向だけど、時代の高揚感とか興奮、熱狂を後の世の人に感じさせます。

「あぁ、でもあの時ワタシは処刑台まで歩きながら

ゾクゾクと鳥肌がたって、少し濡れてしまっていたんです。

死んでもかまわないとさえ思いました。」

みたいなモノローグを入れよう。



人生そのものをキャンバスにして、ひとつの作品を作り上げました。

みたいな。

死ぬことで芸術性が高まるなら死ねますか?

役作りで歯を抜くみたいに、役作りで死んでください。

それが役者魂ってもんさ。

どうせ死ぬなら早い方がいいから、さっさと法律を成立させよう。しかも死刑で。



とりあえず、映画が始まって30分ー40分くらいまででここまで描いて、

次はロリコンのおっさんの主人公が

俺は「自由と少女を愛す!」

みたいな感じで闘争していく後半にしよう。

まるでロリコンがカッコイイことであるかのように錯覚してしまうように主人公を描こう。

それが命がけの愛情ならカッコイイみたいな。

で、ロリコンがどんどん集まって、戦う。と。

7人のおたくが参考になるな。


ここでおバカコメディ風に大転換するなら、

その闘争方法はロリコンを布教して、権力者をロリコンにしよう!っていうスタンスだな。





ワタシこんなこと2,3時間妄想するくらいヒマなんですけど、なんとかなりませんか?


ホステス水商売求人アルバイト 大阪キャバクラbsl
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪元スナックラウンジホステスアルバイト求人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。