こんばんは、オサモミです。

スキージャンプの葛西選手優勝カップ

やってくれました早朝から感動!

「金メダルを目指して、

 夢を追い続けて来て良かった

 また、目標が出来た

 今度は金メダルを取って

 レジェンドと呼ばれたい・・・」

オサモミ・・・ぐぅっと来ました109

いくつになっても、

追い続けていたいものですありがとう

さて、今日は

オサモミと一緒
に夢を現実に!



スタッフ募集の
お知らせです!


現在、

柔道整復師の専門学生の方

または、

この4月に専門学校に入学する方

男女を問いませんよー

年齢は25歳位までです。

お近くの方、大歓迎です。

ご家族・お知り合いで

柔道整復師になりたい方いましたら

是非、


オサモミ整体院

まずはお電話で 

042-
507-9816


お待ちしておりま~す!

明日は通常営業です!



AD
こんばんは、オサモミです。

先週に引き続いて週末雪雪。

かなりの大雪で、明日の雪かきが大変ですよ・・・あかん

ところで皆さん、こんな
靴下ご存じですか?



これは、足の甲の部分がテーピング編みに

なっているので

緩んだ足を引き締めアーチをサポート

さらに親指と小指を外に開かせて、

指先を踏ん張り易くしてくれます。

三本指なんですよー!!

名前は

「楽チン ウォーキン (スタンダード)」



足裏のトラブル

外反母趾・内反小趾

浮き指
などの方には

最高の効果を発揮しますよ~ 

オサモミはもちろんのこと


うちの患者さん 90%はこれ履いてます。

一度履いたら、やめられまへんの世界OK

お値段は一足 2100円

「えっ、高い!」

と最初は思う方が殆どだと思いますが、


履いてみればわかります。

本当に気持ち良くて、暖かくて

踏ん張り易くて

うちの患者さん方は

2足目、3足目を必ず

お買い求めていかれますよ~!!

まずは、お近くの方は

オサモミ整体院へお越し下さいね!

サンプルが御座いますので、

実際に履き比べてみて下さいね!

また、遠くの方

オサモミ整体院 お電話・FAX にて

ご注文そしてご質問をお受けしております。


お気軽にどうぞ! 迅速に対応させて頂きます。

 042-507-9816

また、一部の方に発送の関係で

ご迷惑をおかけしましたが


無事問題も解消!

今までどおり対応させて頂きますので


よろしくお願いします!

明日もオサモミ通常営業です!







AD
こんばんは、オサモミです。

「もうお尻が大きくなっちゃって」

「うちの娘もだんだん似てきたの・・・」

多くの方の悩みですね。

そんな方にオサモミでは、こんなベルトを

ご用意しております。


もうこれが女性に大人気なのです優勝カップ

手放せない、暖かい、腰も楽チン、お尻がしまって

気持ちがいいおかあさん。などなど

名前がまた、素晴らしい ウキウキ! 「小尻ベルト」

お尻とももやせ&骨盤のゆがみ

腰痛対策には最高ですね!!


もちろん、オサモミも仕事中、

いつも着用しております。

先日の雪かきにも大活躍でした。

皆さん、知ってますかー

お尻が大きくなる理由を、

ここが大事なところなんですね。

な、な、な、なんと外反母趾・浮き指などの

足裏のトラブルが原因!!

えっ、そうなんですかーーーーー

お悩みの方は是非一度、

オサモミ整体院にお越し下さいね!

詳しくはこちらから

オサモミ整体院

カサハラフットケア整体院

明日も通常どおり営業しまーす!










AD