長田絢オフィシャルブログ「”食”のヒト・モノ・コトをツナグ」Powered by Ameba

株式会社JapanFoodExpert 分子栄養学を探求する名古屋の料理研究家おさだあや]-[株式会社JapanFoodExpert 長田絢]さんのブログです。長田絢のオフィシャルブログ http://ameblo.jp/osada-aya/ よろしくお願いします♪


テーマ:

今週末の3月25・26日は中京テレビ番組祭り♪

金麦presents幸せうちレシピコンビの敦士さんと私は、港区の中京テレビハウジングセンターにてイベントを開催します!

 

 

両日11時・15時からは、家族みんな大好きメニュー!!をテーマに、

お肉や揚げ物レシピをたくさん紹介します!

 

ネギ塩だれの中華風からあげ
豚こまハンバーグの怪味ソース
ポテサラサーモンフライ
そら豆と海老のコロッケ
韓国風ピリ辛冷しゃぶ
トンテキニラもやしソース
チキン南蛮のらっきょうタルタル
ハーブレモンチキンなどなど、

私の大好物ばかりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

楽しいクッキングショーを開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
ご家庭で再現して頂けるように、レシピもお配りしますよ(^^)
テレビ収録もあり、25日午後に放送されます♪

 

そして、両日13時からは、家族や親子でご参加頂ける料理教室を開催します!
作るのも食べるのも楽しいビジュアル系のフルーツオープンサンドなど、子ども達にも楽しんでもらえる内容となっています(°▽°)

 

他にもハウジングセンターでは、わんわん動物園やキャラクターショー、芸人さんのステージなど楽しいイベントが盛りだくさんです!
ぜひ、遊びに来てくださいねー!
皆さまのご来場をお待ちしています♡

詳細はこちらから(^_−)−☆
https://35s.co.jp/sumaiclub/minato

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長田絢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース