長田絢オフィシャルブログ「”食”のヒト・モノ・コトをツナグ」Powered by Ameba

株式会社JapanFoodExpert 分子栄養学を探求する名古屋の料理研究家おさだあや]-[株式会社JapanFoodExpert 長田絢]さんのブログです。長田絢のオフィシャルブログ http://ameblo.jp/osada-aya/ よろしくお願いします♪


テーマ:

こんにちは!

今日からお盆休みの人も多いですよね。


星が丘テラスのコメルは、元気に営業中です♪


今月発売のスムージー3種は、今までよりもさらに、

「高栄養」「美容」「健康」にこだわっています。


食欲の落ちるこの季節(私は落ちないけど、)

体の内側から元気をチャージして、楽しいお休みを過ごしてくださいね(^_-)-☆




1つ目は「生ケールスムージー」。


あまり流通されていない生ケール、コメルは静岡県磐田市から直送してもらっています。

生産者は、なんと、オリックス様と富士通様が資本の会社。

ケールはカルシウムがほうれん草の約6倍もあるのに、シュウ酸はゼロ、生食でも安心です。

しかも『ルテイン』含有量が野菜の中で断トツ1位。

ルテインとは目に良い成分なので、普段目を酷使している方に特におすすめです!


ケール=青汁というイメージも強くて、苦味を想像されるかもしれませんが、

騙されたと思って飲んでみてください!全然苦くないですよー!お子様でも大丈夫。

来週からは生ケールも販売します!(パスタとか超おすすめです)




2つ目は「シルクとミックスベリーのスムージー」


え、、、シルクって食べれるの?って思いますよね。私も34歳にして初めて食べました。。。

コクとうま味が濃厚なシルク、実は18種類ものアミノ酸が含めれていて、美肌・美髪にとにかくおすすめです。じつはこちら、シルク化粧品を扱うフィブロダーマ様とのコラボレーション品。

ただいまキャンペーン中につき、サンプルプレゼント!

さらに3つのアンケートにお答えいただくと50円引きになります。

詳しくは、こちらからどうぞ!

https://www.silk85.com/wppost/plg_WpPost_post.php?postid=699



3つ目は「ベビーリーフと巨峰のスムージー」


昨年の豊田ビジネススクールで1年間ご一緒した「豊田鉄工様」の新事業部、

高栄養ベビーリーフ「プライジアグリーン」を使用。

生で食べるのでそのまま栄養素を摂取できます。

スムージー用に特別苦味のあるリーフは除いて、ブレンドして頂いています。

旬の巨峰は皮ごと入っているので、ポリフェノールもばっちりです。


まもなく、ミートソースとのセットサラダも販売しますよ!

オレンジとナッツのオシャレなサラダです。



こうして3つ連続でご紹介しましたが、

実は、それぞれ食分野以外の企業様の新しい取り組み。

それを「カタチ」にして、皆様に発信するのも、コメルの役目です。


全ては、皆様の健康と美容のために!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長田絢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み