やっぱおかしい・・・ | OsabOri Blog

やっぱおかしい・・・

昨日(23日)の異常な引きを体験した翌日。


所用で夕方から街中に出ていたので、仕事が終わったあとそのままSi店に直行。


なんでも21日から月末までイベントしまくっているみたいだったので、期待して入店した。




・・・・ほんとにイベントやってるの(汗




そう思えるほどの客の少なさ・・・


休日のSi店はそこそこの客付きなのだが、平日はこんな状況だったとは。



とりあえず手持ちに5バーツ紙幣が2枚あったので、1枚だけ壊して店内散策する。




昨日の吉宗での余韻がまだ体に染み付いていたので、吉宗を重点的に見て回る・・・




・・・・空き台はほとんど200Gやめ(涙




そんな状況の中見つけたのは


BRゼロ 350G の台



・・・(昨日の鷹狩り引いた台にそっくりなスタート状態だなぁ)・・・





打ち始めて数ゲーム・・・














またまた引いてしまった(鬼汗




なんと2日連続(店は違うが)で鷹狩りを引いてしまったのだ!



しかも本日は、最初の1バーツで引いてしまった・・・


で、これがBIGだったのだが・・・













2パンしましたです・・・


そんでもって、次のBIGで7揃い(シングルライン)



3連荘終了後の1G目で大家紋降臨・・・



都合4連荘を引いてしまいました・・・



・・・(きょうこそきらら紫苑さん のように)・・・・



















甘かったです(涙



やっぱり詰めが甘いのか、引きが弱いのか・・・・



4連終了後の120Gくらいで


チュウタ→X斬り・・・・敗北


なんてのを引きました。



モード3(天国)濃厚演出のはず!!













な~んで565Gまで出ネェのかなぁ・・






そんなこんなで引きが強いのか弱いのかわからない2日が終わりました。




トータル80バーツほどGETできましたが・・・







未だに150バーツ近く負け越しです(涙

(いったい幾ら負けてんだっての!!)