one spo 梅田EST店

one spo(ワンスポ)大阪梅田エスト店の公式ブログです☆
商品紹介やお得な情報など随時更新中♪
詳しくはプロフィールをご覧ください。


テーマ:

こんにちは!
なつきです(..◜ᴗ◝..)
タイミングで私ばかりに
なってしまいますが
飽きずに読んでくださいね!☻笑

本日新作紹品を入荷しました!
onespoといえばセーラーですよね!
お待たせしましたなアイテムです♡

{75B88B30-649C-4122-BC01-272D84D98393:01}
セーラートレーナー
Price://¥4900
Color://Black/Navy/White

前後にセーラー襟つきの
ニットトレーナーになります♡
ハートがポイントですね(∘❛ั⌔❛ั∘)!

{4D8DAD7E-E8EF-4A29-B4BE-9DFF7AE937D2:01}
セーラーワンピ
Price://¥5900
Color://Black/Navy/White

トレーナーと同じく
ニット素材であたたかです( ˘ω˘)
広がるラインが可愛いです♡

{13075530-B398-469B-A4C3-7E7A1BA616CA:01}
Price://¥9800
Color://Beige/Pink

新色入荷しました♡
こちらのお色味もガーリーで
スポーティさとすこし
いい子感が混在するかんじが
かわいいです~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


{1D724A03-5EF6-4C62-A964-C289CD050CA7:01}
パールストーンネック
Price://¥3900
Color://Black/White

大人っぽいアクセが
入ってきました!
クリスタルが冬っぽいです♡
クリスマスの特別なお洋服と一緒に
つけられるのもオススメです♡

アイテムたちを着てみました!(∘❛ั⌔❛ั∘)

{544AB673-958F-4C61-B3AF-623958788AE0:01}
女の子らしくて
すごくかわいいですよね!
甘さもあるのですが
セーラーカラーがオシャレ感を
ぐっと高めてくれますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

{84B82F2E-ED59-430F-90DB-5DFD1C514A4A:01}
わたしはトップスをきてみました!
スクールガールみたいな
ラフな感じがとってもおしゃれです♡
セーラーカラーの模様が刺繍というのも
ポイントですね(⑉• •⑉)‥♡

{1ECA6FAF-38DF-4809-86CF-B5BC52685ABE:01}

そして手に持っていたこちら!
新色のファースタジャンも
見逃せませんね♡(.◜ω◝.)♡

{D568FD16-C167-47FA-B4C4-58A71731C109:01}

こちらのネックレスは
ハイネックの上から
つけられてもかわいいですよね~(⑅˃̵౪˂̵⑅)
大人可愛く仕上がります!

本日入荷の新作速報でした!♡
店頭で是非ためされてくださいね( ᵔᵒᵔ )
なつきでした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!!
お久しぶりですナツキです( ˘ω˘)
新作の紹介と素敵なお知らせです♡

{0C136881-AF8D-4267-BC69-E6656A9FF871:01}
ケーブルハイネックトップス
Color:Black/White
Price:\5900+tax.
{729E9549-F961-4348-9ED5-649343173145:01}
ケーブルニットスカート
Color:Black/White
Price:\5900+tax.

ケーブルニットシリーズに
セットアップが登場しました♡
スカートは中にぱんつがついてます( ˘ω˘)!

{09561E7C-FF1C-465C-A4C5-FD2C2A04FD9C:01}
ドットフレアスカート
Color:Black/Pink/Navy
Price:\4900+tax.

ニット素材フレアスカートの
バリエーションが増えました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ドットの部分の意素材感が
とっても可愛いです(..◜ᴗ◝..)

{60AFF60B-1C21-48FA-9B00-E0C3727E2057:01}
ファースタジャン
Color:Beige/Pink
Price:\9,800+tax.

おそばせながら紹介のファースタジャンです..!!
ベージュ、ピンクの2色展開なのですが
ベージュは12/15入荷予定です♡

{F197B14C-4D7C-4ED3-8460-21F75AAB5207:01}
フードワンピ
Color:Black/White
Price:\6900+tax.

切り替えの下のお素材の立体感が
可愛いですよ~(..◜ᴗ◝..)

{8BC53D7B-128C-4348-8D3C-BE2F781F3000:01}
Color:Beige/Pink/Navy
Price:\12000+tax.

新しいお色味が入りました♡
気安さと珍しさがあって
素敵ですよね!(∘❛ั⌔❛ั∘)
被らないダッフル間違いなしです♡


紹介したアイテムをきてみました!
今回はスペシャルゲストです☻
心斎橋店のりなちゃんです♡

{F5E25318-B93A-4B13-91D6-073E768FB4EF:01}

スカートの裾は異素材になっているので、
広がりが自然に出てくれるようになっています(∘❛ั⌔❛ั∘)
セットアップの可愛さは
特別ですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{4E8A5644-DF42-44F1-8FAD-2285B4D11B5A:01}
新しいスタッフちゃんの
えりちゃんです♡
みなさん店頭でお会いした際は
暖かく迎えてあげてください( ˘ω˘)!
ドットの大振り感がお目立ちで可愛いです
フレアスカートシリーズは
安定したお形の綺麗さですよね!

{FBA1A6C4-5C70-41E1-9AD5-EFC9FCBAB91B:01}

このコーデにファースタジャンを
あわされてもとってもキュートです♡
後ろのロゴもかわいいー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{6A77F559-C1C4-48A3-BC45-121E74725439:01}
最後にフードワンピです!
ハンガーにかけているより
着てもらったほうが俄然可愛いです!
ポケットが付いてるのも押しポイント◡̈♥︎
一枚でさらっと出かけるのも
ラフで可愛いですよ~( *'ω'* )

onespoは今プレセール開催中です!
買い逃したあのアイテムがお求めやすくなってるかも...!!!
新作とあわせてGETしてくださいね!
{898C15C9-584E-467D-882D-7CDC7635F16B:01}

お写真に移り切らない商品も
ございますので店頭で是非
ご確認ください(..◜ᴗ◝..)

なつきでした♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


本日2回目の更新になります
ゆうなです恋の矢
またまたお付き合いくださいビックリマーク

では最初は

{491AF156-27DC-49F5-AB1E-5860B2BC9FF4:01}


ケーブル切り替えワンピース

color:Black/White
price:6.900×tax


こちらをあかりさんに
着ていただきました恋の矢


{0E7F3E9B-4EEE-4C5E-9274-83CAFF6FE263:01}


腕の長さが長くワンピースの
丈とのバランスが絶妙です恋の矢
中にもしっかり着込んで
いただけますよおとめ座


お次は

{96069C19-BE45-40BB-A7FB-29786FBE5AD2:01}


ラインリブTOPSです音譜

color:Black/White
price:4900×tax


こちらは私が着てみましたビックリマーク


{46F153BA-89F8-4DC4-92AC-DB2A75E1FC2B:01}


丈は少し短めで
デコルテが綺麗に見えるので
大人可愛く着ていただけますよ恋の矢
ニットチェックスカートとの
相性も抜群です音譜


最後は

{F04F482D-03EE-4052-B0C9-349F78D26C16:01}


先程紹介したラインリブTOPSの
ワンピースですおとめ座

color:Black/White
price:6900×tax


こちらも私が着てみました恋の矢


{405AC36F-144A-4198-A682-3D26EF451577:01}


プリーツスカートがくっ付いて
いてシンプルなのにとても
可愛いですよラブラブ
こちらも胸元が広めに
あいていてVネックなので
可愛いくなりすぎることは
ないですおとめ座


本日の紹介は以上ですビックリマーク
最後まで見ていただき
ありがとうございました恋の矢
では店頭でお待ちしております恋の矢


ゆうなでしたおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


お久しぶりです(・ω・)恋の矢
ゆうなです!!!
またまた更新できてなかった
新作たちを紹介していきますねおとめ座
いつも遅くなりすみません。。。






まずは、
レース切り替えワンピースラブラブ


{F4AE79F7-8E1A-4E27-B6DA-44591C27CB8F:01}


color:White/Black
price:5.900×tax

私が着てみましたおとめ座

{618A63B2-D8AB-49C6-8D5B-B5F4E0EB2BA3:01}



ドレッシーでオシャレな
ワンピースです恋の矢

レースが透ける事もないので
コートの中などに
サラッと1枚でも着ていただけます女の子


お次は、、、

{3E02EA52-4083-4372-AA7D-1000C13C18F7:01}

タック襟ポンチワンピースです恋の矢

color:Black/Gray
price:6.900×tax


こちらも私が着てみましたおとめ座

{255CF711-0C32-4F38-9E44-B0F7CC06E7D6:01}


襟が取り外しできて
切り替えも高くて
形もきれいですよラブラブ

是非店頭でご覧ください恋の矢


最後はカタログで大人気だった、

スカラップパンプスビックリマーク


{CC36E376-03C5-425D-BF6A-EF33632DE6D7:01}


color:Black/pink
price:12000×tax


Blackを履いてみました恋の矢


{4C3C4DBE-C8C1-4281-A840-8D872F12A688:01}


先が尖っていてスラっと
していてヒールが15cm
ありますドキドキ

凄く美脚に見えますよ音譜


これで以上です恋の矢
では店頭でお待ちしておりますドキドキ

ゆうなでした。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんにちは!
お久しぶりです。ゆりなです♡

早速ですがかわいいワンピースと
セットアップが入ってきたので
ご紹介します👗👗⭐️

{CAE45C03-B3F8-4F59-A8E5-DEBAA248D2A5:01}

肩あきトレーナー
color:navy/red/green/black
price:¥4,900+tax


{B559ED93-A10D-451E-BFB6-38903B723CE0:01}

スウェットタイトSK
color:navy/red/green/black
price:¥4,900+tax

こちらをセットアップで
あかりさんに着ていただきました♡

{4C1AD80C-1F2C-4D1C-94F4-B0E8C89A9C5D:01}


トレーナーにタイトめなスカートがバランスよくてとってもかわいいです!

トレーナーは肩もあいてるので
カジュアルすぎずかわいいですよ😘


お次はワンピースをご紹介します^ ^

{7C9E73D5-C54B-4C51-9647-8ABCB08AD102:01}

V切り替えOP
color:black/navy
price:¥6,900+tax

こちらをわたしが着てみましたo(^▽^)o

{72207100-B38B-4C8A-914A-A37CB3A9E2D9:01}

色味も落ち着いているので
大人っぽい雰囲気になります♡

下にヒラヒラもついていて
すごく着やすくなってます💕

お次はこちらです!

{8DF3C78C-7D00-4B51-9C11-0E5CC5803EEC:01}

衿付ストライプOP
color:gray/black
price:¥6900+tax

こちらは衿が取り外し可能に
なっています:)
衿 は付けていただいても
とっていただいても雰囲気が
かわってかわいいです^ ^

紹介は以上です!

三連休にはいっていますがエストドルのフェアもやっているので
ショッピングに店頭までぜひお越しください(*^◯^*)
お待ちしております💕




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!
すっかり寒くなってもう冬ですね...!
コートが着れるようになって
すごく嬉しいなつきです♡

ワンピースがたくさん入荷しましたので、
一部紹介したいとおもいます!
{3023628A-B57E-4801-8577-77281EB85C10:01}
スタンドビジュワンピース
Color:White/Black
Price:\6,900+tax.

スタンドカラートレーナーに
ビジュ付きが大人っぽくて
カジュアルです♡
裏起毛ですごく暖かいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{71228B4F-41B7-43F7-9F2A-D217FB41A276:01}
カラーファーワンピ
Color:Pink/Navy
Price:\7,900+tax.

コンパクトでフワモコな
可愛いワンピです♡
色味がスモーキーでおしゃれです(..◜ᴗ◝..)

着用してみました!!

{D30E11CF-7EBB-4E5E-92ED-021AA920A5BF:01}

ファーのアイテムと合わせて
存在感も可愛さもあって
とっても素敵です(∗❛ั௦❛ั∗)!
タックが入ってるので
フィット感も可愛いです( ˘ω˘)

{A7A2F2DE-7BAB-4110-A48A-FBF25AAE1AC3:01}

ビジュがつくことによって
大人っぽさが増し増しですよね!
おしゃれにサラッと
着こなしてください(੭ु˙꒳​˙)੭ु!

{140CBC92-C3E3-413F-A847-35B63491FB9D:01}

そして、なんとこのワンピース
下のスカート部分の取り外しが
可能となっております!
スカート部分を取って別のスカートを
合わせても◎なお得アイテムです♡
私は大人っぽくチュールスカートと
合わせてみました!(..◜ᴗ◝..)
パンツスタイルも決まりそうです!

本日はこの二点を紹介です!
ほかにもワンピースが
たくさん入ってるので
店頭にもチェックしに来てくださいね!\\\\٩( 'ω' )و ////

なつきでした♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!
なつきです!ブログの更新が
なかなかできなくて申し訳ないと
思っております、、。
お久しぶりです(´-`)!

カタログの商品が
たくさんはいってきてますので、
まずはそちらを紹介いたします!

{79107F29-1B90-4FA6-A493-887A3D7E1130:01}
ノーカラーファーコート
color:Dalmetian
price:¥14000+tax

カタログの時点で気になった方は
多いのではないのでしょうか!
大人っぽくて上品です♡

{C1837844-2ABB-47A8-A381-9742297BFACB:01}
ダルメファースカート
ダルメファーパンツ
color:Dalmetian
price:¥5900+tax

セットアップできても、可愛くて
単品で使っても存在感◎の可愛いアイテムです( *'ω'* )


{B1EEF941-16C4-442E-8362-4C3F3A79F0D4:01}
ニットキャミロングワンピ
color:white/gray/black
price:¥6900+tax.

ファーやパールで合わせると
ロマンチックでとっても素敵です♡
チュールの中のスカートもニットで
あたたかです...♡

{2FC0AEF6-9702-45CD-9264-AD9E554D45BE:01}
ニットキャミワンピ
color:white/gray/black
price:¥5900+tax.

先ほどのものより少し短め!
女の子度がアガる一枚です⊚⃝⸜(ू*´ω`* )
大事な日はこれできまりです♡

{D94C71D4-1C0D-4B3C-B99A-BE31557028AB:01}
袖シフォンニットワンピ
color:white/gray/black
price:¥6900+tax.

ガーリーでかわいい一枚♡
コートを着る時もシフォンなので
ゴワゴワしないです◡̈♥︎

{FB790F11-5DDE-447F-8440-096E14449718:01}
フェザーショートカーデ
color:white/navy/black
price:¥4900+tax.

ショートカーデはハイウエストボトム
と合わせてオシャレに可愛く( ᵔᵒᵔ )
全締めでニットみたいにもきれちゃいます!
{0F7B92D6-764E-4C1E-8C36-17FF9450CC73:01}
フェザーショートニット
color:white/navy/black
price:¥4900+tax.

大きなハートがインパクト大♡❤︎
肌触りも気持ちよくて、
オフショル気味なのが
フェミニンで大人かわいいです(∗❛ั௦❛ั∗)

ここから着用画像です♡

{8C48E27A-C571-4A9B-B0A0-4FE7C5E69F2A:01}
ダルメファースカートと
フェザーショートニットを
組み合わせてみました!
ニットのオフショル感で
抜けを出してダルメで締める
甘くてかわいいスタイルです◡̈♥︎

{E2250BFF-0E6F-4E09-B6B8-B9F6E66D8510:01}
コートを羽織ってもセットアップ感が
素敵ですよね!
短めのお袖が大人っぽさUP(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{42ABB93F-7A35-4812-B3F8-0A6B14F92836:01}
ニットキャミロングワンピを
着てもらいました!
小柄な方でも足の透け感があるので
とっても可愛くなりますよ!
女の子な気分の日にGOOD( ᵔᵒᵔ )

{6F051C98-94E1-4336-A714-C5FB6DFEFC9E:01}
袖シフォンニットワンピ
は一枚でも女の子らしさが
たっぷりです(≧▽≦)
サラッと着てコーデが完成する
優秀アイテムですね!

{D42DA47F-5CC0-45D1-8CC3-54FDF9F05C73:01}
フェザーショートカーデと
ラメチュールSKカタログでも
掲載されていたコーデです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
素材感の組み合わせが
とってもマッチしてますよ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

以上商品紹介でした!!

次にお問い合わせの多い
福袋についてお知らせしたいと思います!

{3865B0F6-8663-4BB8-BF1F-395645381843:01}

梅田エスト店では12/30に
福袋を店頭にて販売致します!
数量限定で、例年お昼頃には
完売していますので
狙ってらっしゃる方は
12/30のご予定空けておいてくださいね!
ネットでのご予約も承っております!
こちらからアクセスしてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

新作もそうなのですが...
アーティストのMari7さんが
ご来店してくださいました⊚⃝⸜(ू*´ω`* )
いつも衣装でonespoを
可愛く着ていただいて
ありがとうございます♡♡♡
{A3C9C749-D998-4059-8EF7-58492C9CDBB3:01}

いろんなことが起きているので
随時更新していきたいと思っています◡̈♥︎

なつきでした♡

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんはー!あかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カタログ掲載商品の紹介です💓

フラワーOP
price:¥6900+tax
color:black*white
{6297334F-C8BF-410F-8089-98DFA0250637:01}

{1D1A043A-924F-424C-9B3A-EB8A24C39769:01}
立体的なフラワーがとっても可愛いです💓
裾には硬めのチュールが入っているので、ふわっと広がります*\(^o^)/*
パーティーにもぴったりな1着です✨


ビジューCS
price:¥5500+tax
color:white*black
{01C7A42A-C3BE-401B-9B25-34BCCB8909FA:01}
大ぶりなビジューがたくさん付いていて大人っぽい1着です!
backがリボンになっていて後ろ姿にも気を抜きません(*_*)💓
{4B373613-1A35-4C54-9246-C0D4FEAA64EA:01}


コール天ハイウエストSK
price:¥5900+tax
color:pink*black*white
{89F9CB89-4CDC-4532-A72D-45ED3E1327C6:01}
スッキリとしたシルエットのサス付きスカートです!
シンプルですが、後ろに取り外し可能のポンポンが付いています*\(^o^)/*
{EB781F49-92EC-45D6-86F8-41F61B0FDB46:01}
ウサギのしっぽみたいでかわいいいい(*_*)💓

{7D87EE8B-63D3-4B72-9CD0-02C49EE0E095:01}


本日の紹介は以上です!!
他にもカタログ掲載商品続々入荷してます!
また、追ってご紹介いたしますね✨

では💓


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは!
あかりです(*^^*)

本日からの3連休で開催するお得なフェアのご案内です💓

one spo梅田エスト店は、、
2点以上お買い上げで10%OFF!
アウター含む2点以上お買い上げで
なんと、20%OFFになっちゃいます(*_*)
今の時期、アウターお探しの方も多いはず!
本日、カタログ掲載の新作もたーくさん入ってきました!
ぜんぶぜんぶ可愛いです(*_*)
この機会にお得にゲットしちゃいましょ~💓

また、エストで10000以上お買い上げの方、各日先着500名様にホリデーポップコーンのプレゼントも!!
レシートは3日間合算可能です

{5A1E6E4F-34EC-4FD9-A2CD-2E3A3D802C3B:01}

それでは、店頭でお待ちしております💓

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ!o(^▽^)o♡ゆりなです!

さっそくですが、かわいい新作が
入ってきたのでご紹介させて頂きます😘

{DDE330AB-1221-499B-BB33-956EADB903BC:01}

刺繍襟OP
color:Navy/Red/Green/Black
price:¥5,900+tax

こちらをなつきさんに着ていただきました!

{16CBD79A-0980-44A1-AD62-E834F9BBBAC3:01}


一枚でお上品なイメージになりますね👗
スカートの部分がフレアっぽい感じになっていてとても着ていただきやすいデザインです♡
襟もかわいいです💓
リボンも取り外しが可能になっております(*^◯^*)


{E4FDD5DE-DE92-4D84-BA06-BC6EDFF1E3A9:01}

袖シフォンタートル
color:White/Black
price:¥4,900+tax

短めの丈になってるので、
ハイウエストのパンツやスカート
とあわせるとかわいいです💓
袖の部分もシースルーになっていて
オシャレに着ていただけます!

{7C2DC453-E6B9-49A4-8149-58717F9223FB:01}

ボンディングベロアタックSK
color:Navy/Red/Black
Price:¥5,900+tax

ベロア素材のスカートです💓
冬、1枚はもっていたい素材です^ ^
デザインもボンディングといって、生地と生地の間ににスポンジがはいっており
はいたときにふわっと広がる感じに
なっています!

今紹介させて頂いたトップスとスカート
を合わせてゆうなさんに着て頂きました!
{DA564997-5C56-41CD-980C-B118CEE85678:01}

ベロア素材のスカートと、ポンポン
もついたトップスで冬らしいかわいい
組み合わせです👗💕


次は小物を紹介させて頂きます😘

{EF707C14-FD96-45ED-8B54-0536E806273E:01}

パールミトン
color:Pink/White/Gray
price:¥5,900+tax

先ほどゆうなさんのコーディネートでも
登場していた手袋です💕
つながっているひもの部分はパールになっています😍

{69AC7CD5-BF51-4C85-B051-33A8F6C49E29:01}

フードマフラー
color:White/Black
price:¥4,900+tax

すごく触り心地のいい素材です(*^◯^*)

こちらを私がつけて見ました♡
{B2999C05-B144-4038-8B7F-150DC5ADC1F6:01}


シンプルなトップスなどの上からつけても、ファッションのアクセントになり
かわいいですよね😍

{A817D52E-50B1-403D-9C4F-E3AA173E7F5F:01}

レースラビット
color:Black
Price:¥2,500

ハロウィンなどのイベントに
ぴったりのカチューシャです🐰🎃👻💜

こちらをなつきさんに着ていただきました!

{8E43AABD-7773-4E7A-89D6-7A1E87611213:01}


レースが前についたうさ耳は
珍しいですよね(≧∇≦)

耳は曲げても、まっすぐにしても
かわいいです!


本日のご紹介は以上です:)

ぜひ店頭まで見に来てください(*^◯^*)!
お待ちしております😋♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード