1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-23 08:00:39

今年最後の1223だーよーPstation

テーマ:ブログ
ひさびさに風林火山だよー。
今年最後だからきてみたよー( ˇωˇ )

ダメだったらおうち帰ろう。

ひさびさのブログwww


乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 10:51:52

ひさびさ風林火山

テーマ:ブログ
すわるもんなかったんでハーデスさんへ

前日最終546回転  

からの
小役なにもひかずの、256Gでヘルゾーン・・・

据え置きや・・・


が、そこから484の地獄目。
あれ?なんか引いたっけ?と思いきや

当たる。

そして
ハーデスさん。

安定の100G


から、なんやかんや、抜けたらやめよーかなって思ってて
ぐだぐだ
うわのせてーー(´;ω;`)




  

でした。

12k投資
35.5k回収
+23.5k

家賃払おっと・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 09:48:32

3がつ23にち ぴーすて

テーマ:スロにっち☆彡
ひさしぶりです

23日なので久々にぴーすてきてみた!!




打つもんないからハーデス(´・ωゞ)

とりあえず引きでがんばってる・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 12:33:06

やっとキター・・・

テーマ:ブログ




ついに!!!
2016年初勝利!!

29戦目にしてやっと初勝利・・・
疲れた・・・

やっとプラスになた・・・


ああ、この流れで沢山増えないかな(´・_・`

偽物語が楽しくてしかたない!
負けてもたのしい!!

それなりに設定入ってたら
解呪に結構入るね
あとはボナの引きで伸びますからね・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08 20:06:45

今日も負けた。今年初勝利はいつでしょう?

テーマ:ブログ
さて、何連敗か数えるのすらめんどくさくなってしまった。

2016年まだ未勝利ってことだけは確実だ。


金だけ減っていく

どんなレートでも無理

台選び?
そんなん関係ない

何をやっても、どんな日でも
勝つということはない

打っていてプラスになる瞬間もない。


換金所に行きたい
1度でいいから行きたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。