1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-25 21:00:26

☆★☆ありがとう☆★☆

テーマ:☆ブログ☆

ついにこの時がきてしまいました。。。。


『 モデル☆まり☆の日記 』   最終回!!


             


今の正直な気持ち、とても寂しいです。


でも、終わりという実感がありません!


今では記事を更新する事が、日課となっていたので。。。


3ヶ月前・・・


ブログというもの自体よくわからずに始まったこの企画!


あの頃は不安だらけでした。。。


とにかく最後までしっかり頑張ろうと思い、毎日更新を目標に!!


12月22日、体調不良で更新が途切れた時


ホントにショックでした。。。 悔しかった。。。


そんな時、読者の皆サマ&周りの方々&友達&家族


色々な方に支えて頂きました☆ 温かいコメントや、励ましの声。。。


感激したのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです☆★


そんな皆サマのおかげで、ここまでくることができました!!


終了してしまうのは、とても寂しいですが


今後、また何かでマリを見かけた際には応援して下さいね☆☆


3ヶ月間、本当にどうも有難うございました m(´ー`)m


             



☆。;*゜☆゜*;。☆ y  y  ☆。;*゜☆゜*;。☆


                        

                  2005.12.25.sun.   白崎 麻理


いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:06:28

☆。;*゜Merry Christmas゜*;。☆

テーマ:☆ブログ☆

麻理サンタから皆サマへ愛を込めて・・・


☆。;*゜☆゜*;。☆ y    ☆。;*゜☆゜*;。☆


             


私は今年、サンタさんから素敵なプレゼントをもらいました。。。


それはブログで出会えた皆サマと、一緒に過ごせた事です (´ー`*)


               


                                   ☆まり☆

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-12-24 22:19:58

おなかいっぱぁーぃ♪♪

テーマ:☆ブログ☆

こんなに元気になりましたぁ~ \(´ー`*)/


            


我が家でⅩ’masパーティーしました☆☆


大好きなチキン食べたよぉー ☆(≧▽≦)☆


皆さんは何を食べましたかぁ~??

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-12-24 12:12:21

☆★。;*Ⅹ’mas eve*;゜★☆

テーマ:☆ブログ☆

                          


いよいよ


皆さんはどんな風にクリスマスを過ごしますかぁ??


マリは今年は病み上がり (´・ω・`)


26日にはオーディションも控えているので。。。


今日は我が家でまったりと過ごしまぁーす☆☆

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-12-23 18:43:43

感激 \(´▽`)/

テーマ:☆バトン☆

皆サマから温かいコメントを頂き、


おかげさまでだいぶ良くなってきましたぁ~☆☆


心配して頂き、嬉しくて感激です (≧▽≦)


有難うございます m(^-^)m


体調もだいぶ良くなってきたところで・・・


mikiちゃん から頂いたバトンお答えしまーす♪


早くももうお正月の・・・☆お雑煮バトン☆です!!


問.1 お餅は四角ですか?丸ですか?

 四角。

問.2 お餅は買ってきますか?つきますか?
 餅つきしたいけれど、買ってきます (^-^;)

問.3 何味ですか?

 鶏ガラベースのお醤油味☆

問.4 お餅のほかに何を入れますか?

 お野菜たっぷり&エビ&かまぼこ&うずらの卵

   &鶏肉&お豆腐&こんにゃく

問.5 今まで聞いた中で一番びっくりしたお雑煮は何ですか?

 mikiちゃんと同じく、甘いあんこ入り餅のお雑煮。

問.6 このバトンを5人にまわしてください

 お願い☆どなたか受け取って下さい (゜▽゜)/


宜しくお願いしまぁーーーす☆★

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-12-23 09:53:37

うぇーーん´д`

テーマ:☆ブログ☆

ショックだよぉ(≧〇≦)

昨日、blog更新出来なかったぁ。。。

せっかく今まで毎日更新してきたのに (´〇`;)

実は熱をだしてしまって、昨日は頭痛&吐き気に襲われて。。。

1日ダウンしてました。

でも熱は下がってきてるから大丈夫っ☆


皆サマも、お風邪には気をつけて下さいね☆★





昨日、更新を待っていてくださった方、ごめんなさい m(._.)m

いよいよ残り3日間になってしまって寂しいですが (´・ω・`)

最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです☆★

改めて、マリの事、宜しくお願いします(^ー^)/~

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-12-21 17:27:52

☆白崎 麻理☆

テーマ:☆バトン☆

             


『 白崎 麻理 』 という名前☆


世界中、大勢いる人の中で、自分を判別してもらうもの☆


1人1人、意味が込められていて、ステキなものですよね (´ー`*)


今日は、そんな☆名前バトン☆


せーちゃん から頂きましたぁ~!!


             


1.あなたのHNは何ですか?

 ☆まり☆


2.由来は何ですか?

 麻のように丈夫に育って、理性のある子にと・・・


3.差し支えなければ本名もおねがいします

 改めて、白崎 麻理と申します (´ー`*)


4.本名の由来は何ですか?

 のままです。。。


5.過去に使っていたHNを教えてください。

 ありません。

 

6.過去につけられたあだ名を教えてください。

 しら、  まりっぺ です (^-^;)


7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

 『 ももこchan 』 です☆☆

 マリの1番の親友の名前です (≧▽≦)

 可愛いよねっ♪ ももって呼んでいます!


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 やっぱり、そのままで、『 麻理 』 かなっ☆


9.HNと本名どちらが好きですか?

 ・・・ (゜▽゜;;)


10.バトンを回す三人

 立候補して頂けたら嬉しいです☆☆

 ぜひぜひ宜しくお願いしま~す♪♪

 

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-12-20 21:50:28

☆韓国料理☆

テーマ:☆食☆

今日はこれを食べて、睡魔に勝ち抜き、のりきったよ v(^-^)v


私がよく行く、目黒区某所の韓国料理屋☆


ここの玉子石焼ビビンバ!!!


             


とっても美味しいんです (≧▽≦)


他にも、キムチ ・ カルビ ・ ミックス石焼ビビンバ etc...


どれを食べても間違いなし!!!


ミックスなんて、3種類全部入っていてテンションあがるよ♪



皆さんは辛いものって大丈夫ですかぁ??


ここのお店のキムチは、甘辛キムチなんです☆★


辛いけど甘いっ!!! しかも無添加っ☆


絶品です \(´ー`*)/


マリは、甘いものも辛いものも大好き♪♪


でも、小さい頃は辛いもの苦手だったんです (゜▽゜;)



苦手なものを克服するには、逃げてはダメですね!!!


食べ物だけに限らず、どんなものにも立ち向かっていく勇気っ☆


興味さえあれば、挑戦するのみです (^-^)


まずは行動を起こさないと!!!


という事で!!!


来年は・・・



苦手な虫に立ち向かってみようかな (゜▽゜;;)


『 蚊 』 以外は触れなくて。。。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005-12-20 07:53:23

撮影終了!!

テーマ:☆お仕事☆

いま帰りの電車です。。。

撮影が終わったのは、なんと朝6時 (゜▽゜;;)

今のマリに、朝の陽射しは刺激的です!!

冬の寒さは厳しかったけれど・・・

ドラマの現場は初めてだったので、とても勉強になりました☆


華やかなシーンに、華やかな現場☆☆

マリもいつか主役を演じてみたぁーぃ♪♪


             


                あつこふみえまり


                 事務所のお友達で~す♪   

とりあえず・・・

これから帰ってシャワー浴びて、寝る暇もなく・・・

フィッティングにいってきます!!

今日も気合いだぁ~!!!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-12-19 10:43:56

気合いだぁーっっ(´ー`*)

テーマ:☆お仕事☆

今日のお仕事は、ドラマロケ☆☆


楽しみぃーーっ (≧▽≦)


1月から始まる新ドラマです!!


             


なんと撮影終了予定時刻は・・・


29時!!!  夜中の5時です!!!!!


気合いいれて、のぞんできます v(^-^)v

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>