PART3

テーマ:

々ともに過ごすスタッフ同士で聞いてみました。

ホームページご覧のお客様、スタッフのイメージわきますか??

質問①それぞれ動物にたとえてしまうとなんだろー?

 たか   ●パンダ  ●シロクマ    ●白くま    “なんと、いや、やっぱりしろくま2票”

 栗ストファー  ●トラ   ●ダルメシアン  ●アライグマ  “多種多様、でもそれがぴったりかも”  

 神無月  ●リス   ●ビーバー    ●アライグマ  “なんとなくなんとなくイメージが”

 N子   ●ヒョウ  ●チーター    ●鶴   “うむむ・・ちと強そう、鶴があって良かった”

質問②一緒に過ごしていてそれぞれの「くせ」発見!

 たか ●『勉強になりますっ!』と常に言う

     『お話があります』と例え良い報告でも真剣な表情で向かって来るのでちょっとドキッとする

    ●体をゆらす~~~~~~

    ●両足のびんぼうゆすり?

                   “ゆれないよう体幹鍛えよーう”

 

栗ストファー ●『~~の体で』をよく使う 自分も多用するようになった

   ●『あはは・・・・・』常に笑っている 『なるほどなるほど』 1人納得している

    先の予定なのにもうそれに合わせてお昼何を食べるか決めて、楽しんでいる

   ●何かをするときに必ず声を出す  わかりやすい^^

                  “とにかくしゃべっている・・ということでした^^”

神無月 ●『ひとりごと』 それを聞いて私は微笑んでおります 

   ●『えーとですね・・・』と一生懸命話し始める

    賃料滞納者発見すると唸る。  ※入居者様!!期日までの入金お願い致します!

   ●お酒を飲んでいると急にスイッチが入る

                  “何事にも全力の表われ・・・ということ・・です”

N子 ●『~~~するよ!!』   思いたったら吉日!

   ●ひとりごと

   ●髪をさわる

                  “ちなみに髪はねこっ毛です”


質問③最初に出会ったイメージ→今は?

たか ●わぁおおきい → 顔小さくなった(頑張ってダイエット中!)オーナー様にも言われてる。

   ●大丈夫かな? → 何事にもがんばっている

   ●変わらずサポートしてもらっています

 栗ストファー ●『ちょっとこわっ』 → 出勤時のバックが可愛くイメージ壊れた ^^ 意外とナーバスさん

    ●おもしろそう → おもしろい

    ●お高い人?  → 人当たり良く、何事にも前向き、感じ良い

 神無月 ●『ニコニコ』 → 顔の下は責任感正義感いっぱい。「事務内容のARAIチェック」にみな怯えている

    ●変わらずキッチリした性格で助かります

    ●かわいい人 → 面白くてかわいい人

 N子 ●美人さん → アクティブな美人さん

    ●きれいな人  → 変わらず

    ●変わらず全体的にチームとして見ていただいています

質問④恥ずかしいけど仲間内でほめちゃいましょう

たか ●とにかく粘る!小心者と思いきや、実は強心臓・積極的だ

   ●パソコンが得意でパソコンのことは聞けばO.K すばらしい

   ●ダイエット順調ですね、すごいです!

栗ストファー ●とにかく明るい!誰とも仲良く元気よく対応。でも以外ときちんと慎重派

   ●フットワークが良く、お客様の対応も良く、物件探しはすばらしい!

   ●「博識」幅広い知識に助けられます

   

神無月 ●とにかく責任感が強い!あの大雪の中体半分埋もれながら徒歩で時間通りに出社したと聞いて褒めるより驚いた

   ●いつもいろいろ気付いていただいてありがとうございます←(これがARAIチェックです^^)

   ●後輩の面倒をしっかり・とことん見てくれる責任感の強い人

N子 ●明るい雰囲気でいつもチームをまとめていただいてありがとうございます

   ●美人さん、人として見習うべき点が多々ある素敵な人。行動力に憧れます。思い立ったら即行動。見習わせていただいております。

   ●優しい物腰でオーナー様にも信頼が有り、決めたことには突き進む見習うべきことがたくさん有ります。

改めて「へぇー、自分ってこうなんだ」 

と発見出来た企画でした。

お会い出来ることがありましたら、皆様も観察してみてください (^-^)~

AD

コメント(1)