テーマ:

『スタッフインタビュー第2弾』

こんにちは  

またみんなにインタビューしました!

どんなスタッフなのか少しでも感じていただけたら嬉しいです。



1. 今はまっていることは?

★社長  なしです

★たか  筋トレ・ダイエット。

★栗ストファー  Clash of Clans アプリです。

★神無月  美味しい、お酒の肴があるお店

★N子  医療保険どれが良いのか調査中

2. 小さいころどんな子供だった?

★社長  家で勉強した記憶が無い

★たか  ゲーム・マンガ・ミニ四駆・ビックリマンetc・・お金のかかる子でした。

★栗ストファー  日が暮れるまで外で遊んでいた。幼馴染み3人と自転車で池袋まで行きました。

★神無月  近所の男女、大きい子小さい子一緒に木登りや隠れんぼ、活発な子でした。

★N子  心配される程無口。でも絶対泣かない子、だったらしい。そして大きい子。

     小学6年生で165cm!今とほとんど変わらない。

3. 小さい頃の夢は?

★社長  大工さん

★たか  ゲームプログラマー・サッカー選手

★栗ストファー  大工さん

★神無月  看護師さん! 白衣の天使!!

★N子  小説家(本が好きで手元にないと辞書片手に読んでいました。

4. 今の幸せな時間としたいことは?

★社長  NHKの大河ドラマを見ているとき

★たか  ご飯を食べているとき  ご飯をたくさんおかわりしたい。

★栗ストファー  友達や後輩と遊ぶ時   早く海に行きたい。

★神無月  会社が終わったときの一杯!

★N子  ジムのあとのお風呂、ベッドでバタンQ スタッフとみんなでお好み焼き屋

5. 最後に仕事で今がんばっていることは?

★社長  競売物件の調査をすること

★たか  賃貸部を盛り上げること!

★栗ストファー  まだまだ書類や営業について力不足なので努力し続けること。

★神無月  不動産業の勉強 お客様への対応にあたって、等まだまだ勉強することばかりです。

★N子  先ずはオーナー様、お客様、スタッフのコミュニケーション。元気に明るい雰囲気作り。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

恩田商店 坂戸の賃貸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。