http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/sep/o20050929_30.htm


いやっは!タイゾーがんばってるなぁ。

こんなマスコミネタに負けないでね!



このブログはタイゾー( 自民党・杉村太蔵議員(26) )を応援してます。

AD

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005092704.html


そうか、どうも最近見ないと思ったらラーメン屋か。




僕は今までに2回、生で河相我聞を見たことがあります。


一度は舞台で。二度目は東京駅でドラマの撮影してました。



僕の中で、生で一番多く見かけている芸能人です。



つまり、河相我聞さんて、きっとより僕らに近い存在なんですね。


と締めくくっておくorz

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html


なるほど。


すごくわかりやすいですね。


そういえば、この連休中にとあるゲーセンに行ってみたのですが、のまネコグッズの販促に躍起になっているような看板を発見。今月末から商品(UFOキャッチャー用のまネコ景品)が届くそうで、もうかなり消費者をあおっています。


とにかくエイベックスの反応を待つのみです。