堀江逆刺客の元証券マン、株利益で供託金


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005083101.html


広島6区の話です。

株で儲ければ何でも出来るよね。

オイラも似非デイトレーダーですが、彼みたいに儲ければ国会議員選挙に立候補も出来るわけです。


がんばるかorz

AD

http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20050830/en_afp/britainhealthmusicgermany_050830053327


リンクは、ソースかわかんないけど詳しく書かれていそうな記事。



有名人病(多分fame seekerを訳した)ってつまり、有名人の追っかけってわけじゃないでしょ?



有名人になりたかったってことかしら?


良くわからんがそんな感じ?

http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200508300108.html


僕昔から思ってるんですけど、


たとえば、警察の人ってのは、世の中の軽犯罪についてはどのように繰り広げられているものかわかるはずでしょ?


で、「こういうやり方ならばれにくい」っていうことも知り得る訳で、ちょっぴりずる賢い人ならそれを実行しようとする。


とか、思っているんですが違いますかねorz