お腹が鳴る

テーマ:
昔お腹には本当に虫が住んでいて、お腹が鳴るのはその虫のせいで、僕はなんで虫の分までご飯を食べなきゃならないのだろうと本気で思っていたorz
AD

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050719-0027.html


大垣共立銀行って、昔からちょっと違うって言うかちょっと変だと思っていたんですが、

やっぱり変でしたorz



そういえば、オイラが大学生のとき、コンビニの二階に銀行がある二階建ての建物があって、

珍しいなぁ、と思っていたら大垣共立銀行だったという思い出があります。



多分、取締役の頭が柔軟なのと、あと、

それを文句言わず実現させる行員の皆さんの機動性が良いのかと。

2005/07/12

テーマ:
最近IEの調子が悪く、更新が億劫になっていましたが、よく考えたらメール投稿出来たよね、アメブロって!といいながら更新してみるテストorz

マックの内装

テーマ:

最近、内装の全面改装がなされた近所のマックに行ってきました。


なんか、竹取物語に出てきそうな内装でした。


この内装、きっと全国共通でしょ?


ということは、同じことを思った人もいるはずでしょ?


ということで、そんな気分な人はトラックバックで教えてください。


このブログが続く限り未来永劫お待ちしておりますorz