サービス残業で53億円支払い=従業員3400人に-「オー人事」社長が謝罪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000096-jij-soci


CMで「上司に恵まれない」どーのこーの行っている会社の
社員がすでに上司に恵まれていません。




・・・・・なんだかなぁ、ネタとしてヒットしすぎで、かわいそうになってくるorz

AD

おいピアノマン。



早く俺の金返せよ!



しらばっくれてんじゃねぇよ。



支払期限はとうに過ぎてるんだよ!



まずはお前の家のピアノを差し押さえるからな。



不法侵入?



お前だってこの前、俺の事務所から証書盗もうとしていただろう?



あれ以来居なくなっちまったと思ったら、なんだ、そんなところに居るじゃないか。



記憶喪失?



お前、まえもそうだったよな。



すぐ記憶喪失のふりするんだ。



「あんた誰ですか?」なんて、平気で切り返しやがる。



そんなことしたって無駄なはずなのに。ちゃんと書面に書いてあるだろ?



お前が俺から金を借りている事実は消せやしないんだ。



実にふざけてやがる。



まってろ、今からいくからな!!