2005/03/26

テーマ:
セントレアにいます。これからオーストラリアに行きますが、ハイジャックにでも会ったら皆様、僕の安否を気づかって下さい。orz
AD

2005-03-25

テーマ:
とても重いから書く気がしないなぁ、
とかいいながらそういうときに限ってやる気が出ていたりするorz
AD

海外へ

テーマ:
明日からオーストラリアへ行ってきます。
みんなへのお土産はカンガルー買ってきますね。orz
AD

2005-03-17

テーマ:
すごく眠いのに起きていなければならない環境のはずなのに、寝てしまって、挙句の果てにはいびきを書いてよだれをたらしている自分に気がついたときほどばつの悪いものはないorz

(仕事中、さっきまでの実話)

2005-03-08

テーマ:
パソコンに引っかかるワームの「ベーグルBB」ですが、
いざ、情報収集しようと思ってグーグルなどで検索するのですが、
あの、食べるベーグルばっかり引っかかって
有用な情報が引っかかりにくいです。orz