2004/12/31

テーマ:
あけましておめでとうございますと、フライングで言ってしまったorz
AD

健康診断

テーマ:
昨日健康診断に行ってまいりました。

半年前の健康診断でレントゲンを見ながら「タバコを控えたほうが良いんじゃない?」なんて先生に言われたものですから、3ヶ月前からタバコをやめました。

で、聞いてみたんですが、タバコをやめても肺の侵食具合は止まるだけで、治りにくいらしいですね。そりゃごもっともなんですが、そんなことで皆さん、タバコは早めにやめたほうが良いと思う今日この頃です。

AD

2004-12-17

テーマ:
昨日やっとドラクエの主人公レベルが13になりました。

おせぇなぁ、というひと。

あまりおいらにネタバレしないでくださいよ!!
orz

2004-12-17

テーマ:
今朝頭痛がひどかったので頭痛薬を飲んだ。

薬が効いてきて頭の痛さがなくなっていくのが会館に感じてしまうのはおいらだけだろうかorz