2004-11-30

テーマ:
回線が悪いのかサーバが悪いのかわかりませんが、ログインに手間取っていたりすると書くことを忘れてしまったりするorz
AD

2004-11-30

テーマ:
不倫やら浮気サイトばっかり見ていると女性不信になります。こんなのばかり読んでたらいつになっても結婚できなさそうだなー。orz
AD

2004-11-30

テーマ:
不倫とか浮気のblogって多いなぁ!と思っていたが、単に自分が興味があって読んでいるblogはそんなものばっかりなだということに気がついたorz

2004/11/29

テーマ:
今年はなんか「人生失敗スパイラル」に陥っているような、すごく悪い一年でした。あと一ヶ月ありますがなんとか生き延びることが出来ればラッキーという気分で行こうと思いますorz

2004/11/29

テーマ:
最近流行りの曲に感傷的にに聞き入ったりする自分にふと気が付くと、あ、俺って落ち込んでる、なんて気が付いたりするorz