スタバのカップ

テーマ:
歩きながら飲もうとしてスタバから持ち出したカップは、飲んだあとゴミ箱がなくて捨てるタイミングを逃し、家まで持ってきちゃって、飲み干したお酒の空き缶と一緒に飾ってあったりするorz
AD

2004-10-31

テーマ:
今日ぐぐって調べてみたら、このブログはゴッゴル81位のようでした。初めて100位以内に入った。この調子でいけばいいと思うけど、どうせまた落ちるでしょう。上位食い込みを気長に待っています。ゴッゴル!
AD

回転寿司屋にて

テーマ:
すいません、色弱なんですが、ぱっと見茶色と赤い皿の見分けが出来ません。

調子に乗ってたくさん食べるとあとが怖いので余り取れないです。もすこし何とかして欲しい。orz

回転寿司

テーマ:
皿の色によって値段が違うことに慣れていないと、ぐるぐるしているうちにそのルールは忘れてしまって、うっかり高級なネタを取ってしまう。

これは作戦に違いない。orz