お久しぶりです | のんびりまったり~

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
さぼりすぎてましたごめんなさいm(__)m

今日はたくさん書いていこうと思います(^^ゞ


今 世間はクリスマスやら冬休みやらで充実した1日を過ごしていることでしょう。
また年末年始に向けて年賀状を書いたりなど
年を越す準備はできていますか?やり残したことはないですか?

自分はというと…

すっごいヌメヌメした毎日を過ごしています/(^O^)\

学校バイト学校バイトバイトバイト学校バイトみたいなかんじで冬休みはバイト漬け☆
友達ともまともに遊んでいないという…

正直さみしいです(;_;`)

融通のきくバイトだとクルー(従業員)みんないうけど決してそんなことはないよ!
まぁスケジュールの出し方にも問題あるんだけど(^^;

でもさ、たくさん稼ぎたいじゃん!
稼いでも使い道ないとあんまり意味ないけど(´・ω・`)

でも冬休みからはガッツリ稼がせてもらいます音符


ちなみに冬休みは25日 明日からです☆

学校やバイト先でインフルエンザにかかった人が続出ガーン学校では学級閉鎖になったとかなってないとか…

俺は元気だから問題なしp(^^)q

皆さん手洗いうがいはきちんとしましょう。

俺はしませんがね(^^ゞ(笑)



友達みんな就職や進路が決まった人が増えてきましたひらめき電球
嬉しいことですね音符
みんな社会人になるんですねキラキラ
今おもうと学生生活、とても短く感じますね。
早く卒業したいです音符

ですが最近ちょっと気になるというか心配なことが…

不景気で会社側が雇用解除するところが増えているということ。

内定はもらったものの、詳しい連絡などは一切来てない…
いつ本州いくだとか研修がどうのだとか
全くわからないのですよ…
もぅかなり心配で不安ななです(>_<)

内定取消だけはなりたくないです。

今は自動車免許をとることだけを考えましょうか。ガーン

うん、がんばれ俺ビックリマーク



ずっとバイトバイトだといっても休みはありますよ。

休みの日の過ごし方

起床→二度寝→起床→携帯ゲーム→就寝

終わってますね(笑)

フリフモバイルオンラインおもしろいですよ!まじで

かなりはまってます。
課金しまくりで携帯代馬鹿にならないです(笑)
(ρ_;)



楽しいから気にしない☆←


気づいたらもぅ朝4時(^^;

このまま寝たら学校遅刻しそうだ
でも起きてるのもつらい(>_<)

こーゆーときに話し相手がいればいいのにって思います。
(´・ω・`)モキュ






今日からまた頑張って日記書こう(^^ゞ
時間は不定期で(笑)

それではおやすみなさいぐぅぐぅ