いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・


テーマ:
松田薬局の薬剤師、おりゅうさんです。

似てる❕❔と、頂きました😉💕



先日、
「やっと会えました~💕」
と、ダイエットのお客様に声をかけていただきました。


なかなか時間が合わなくて、

でも、15キロ位痩せてるのは、わかっていましたよ😉💕

お顔が小さく、身体も全体的にホッソリ❗
痩せたねぇ~💕

ニッコリ、嬉しそうです❤️


目標まで、あと、4キロになりました。


虹Tさんのダイエット虹

5ヶ月で
体重   15.7kgダウン
脂肪   16.6kgダウン
体脂肪率     46.2% →  30.1%になりました。 
BMI    30.8 → 24.2におちました。


筋肉は、保ちつつ
脂肪の貯金が、減りましたね😃❤️

運転免許証の写真が、別人(笑)❤️

松田薬局のダイエットを始めるときに話してた、"ストレスいっぱい❗"
不安で、お薬を飲んでいたTさん、色んな症状は、肥満が原因❕❔

脂肪が、落ちるのと一緒に、解消しました🎵

今は、お薬飲まなくても大丈夫❤️👌

😌🌸💓幸せ笑顔で、目標まで、あと少しウインク

これからも、応援しますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おりゅうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。