Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

食いしん坊な三毛ウサギの「龍太郎」と、保護うさぎだった、真っ黒でヒップのはみでたほわほわんな毛がチャームポイントのライオンロップの「ししマロ」と、真っ白ネザーの「バニラ」とダディと私・・5匹での暮らし♪
主にOM-Dで撮影しています。


テーマ:
先日のエアコンの件なのですが、
現在順調で稼働しています♪

雨が降って、気温もぐんと下がり、夜は窓を開けてちょうどいい感じの日がちらほら。
朝蝉も鳴かなくなり、だんだんと秋の気配が。
嬉しいな~~~~~~

もうすぐ台風もくるみたいなので、海も冷やされるかな・・・。

恵みの雨は嬉しいけれど、先日大阪にもゲリラ豪雨が降り、
スコール並みの威力を初めて体感しました;
ちょうど外食して、帰りが遅めの日で、地下街から家の近くの出口に上がろうとしたら
尋常ではない轟音と豪雨。
待つ事20分。出口からは3分くらいで帰れるのですが
あまりに猛烈で。

旦那さんが先に帰って傘持ってくるからと
まさに出ようとした矢先・・・
嘘の様にぴたっとやみました。
梅田も冠水したという・・・・

自然の脅威ですね。


お中元の桃~。
ちょっと厳重すぎでないかい?
夏は朝しんどい時はフルーツばかり食べてました。



夏の初めの話なのですが、ししまりさんのお宅訪問の際の写真を
今更ですが、載せたいと思います♪
だって、ししまろ君と幸太郎くんの可愛さを独り占めするのは勿体ないので!!!

まずは・・・・
ししまろ君!
なんと、家のししマロと同じ名前なんです。
しかも、ライオンラビット。


「どなた?」
ちょっぴりシャイボーイなので、一定の距離感で愛でるのがコツ(笑


「ようきたね」
揃えたお手てがたまりません~。


おけ毛~~~~♪


お部屋に出してもらったよ!

「ブルルン!」
お部屋も、うさ~ず優先のセッティング。
しかも、家みたいにごちゃごちゃしてなくて、すっきりおしゃれなお部屋。
しかもなんだかくつろぐ~。


こんな
素敵なアスレチックもあるんだよ★
ししちゃんは、このボックスでおちついちゃってました。
ぴったりサイズだもんね♪


「ひょこっ」



ジャバラに入ってみたよ!!
これいいな~。


「はひはひ」



そうそう、フローリング部分、ヒンヤリするんだよね~。
いつまでも見てたいこのお口(変態)


おちりでばーい★
次回は幸太郎くんのご紹介だよ^^/




ご訪問ありがとうございます

ポチっと応援よろしくおねがいしま~す



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mikahmaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。