お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
いよいよお知らせできる日がやってまいりました!

「朝ごはんの本」エイ出版社さまより本日発売です!!



サブタイトルは
簡単ワンプレートがいっぱい!

簡単ワンプレートがいっぱい! 朝ごはんの本 (ei cooking)/星野 奈々子

¥1,080
Amazon.co.jp

京都の「金網つじ」の網で焼いたトーストが
表紙になりました。

シンプルなトーストとスクランブルエッグから始まり、
無理はしないけれども、とびきり美味しくて贅沢な朝食をご提案しています。

朝はやっぱりごはんで!というかたも多いと思うので
おにぎりのプレートや、ごはんのプレートもたくさんあります。

うちの定番である卵のプレートや
得意料理(?)のスープのプレート、
野菜を中心としたプレート、パンケーキも。

そして、ウイークエンドにはちょっと時間をかけて
焼き魚の定食や、マフィン、ダッチベイビー、エッグスラットなどなど。。

バリエーションとして
クロックムッシュ、バインミー、ベイクドビーンズ
アボカドエッグ、パングラタン、
冬に嬉しいホットスムージーや、グラノーラの作り方や
最近大流行のジャーサラダまで。

かなり盛りだくさんで、これ一冊でいろんなバリエーションの朝食を楽しめるようになっています。

中身は少しずつinstagramでご紹介していくつもりです。
http://instagram.com/hoshinonanako/


スタイリングはスープポタージュチャウダーの本以来のゆっこ。
カメラマンは深澤さん。

そして料理はちひろさん、すーちゃんにお手伝いいただきました。
編集は河﨑さんと矢澤さん。
最高のメンバーに恵まれて、助けられて
最高の仕上がりになったと思います。

自信を持っておすすめしますので、ぜひぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいませ!

簡単ワンプレートがいっぱい! 朝ごはんの本 (ei cooking)/星野 奈々子

¥1,080
Amazon.co.jp



2014/11/18発売
念願のおせちレシピ本です!


2014/10/2発売!
フードコーディネートを担当させていただきました。
卵は最高のアンチエイジングフード/オーガスト・ハーゲスハイマー

¥1,458
Amazon.co.jp






初めてのレシピ本、絶賛発売中です↓
2013/9/17発売
スープ・ポタージュ・チャウダー (エイムック 2690 ei cooking)/星野 奈々子

¥1,050
Amazon.co.jp

お仕事のお問い合わせは
Atelier Etoile 
フードコーディネーター星野奈々子オフィシャルサイトからお願いいたします↓
$お料理のススメ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります