お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
きょうは今年最後のラジオ、
文化放送のピピっとサンデー
WakuWakuMixの
デリシャスキッチンのコーナーで
お料理をご紹介しました。

きょうの料理はこちら→

牡蠣とねぎのクリームグラタン
でした。

葛城さんと。
{A8A3A505-D4D1-43FE-8280-FA0D5921828B:01}

今回熱々の状態で食べてもらいたかったので、ぎりぎりまで焼いていたら最後バタバタでした(^^;;
でもそのおかげでかなり熱い状態で提供できたので良かった^ ^
時間と状態との戦いです。。笑
LiLiCoさんは猫舌だそうで、少し経ってから食べてくれていましたが。


またまたちょっと本の予告をさせてもらいました。個人的なことまでありがとうございますー!


構成作家のはなさんと打ち合わせ。
いつも笑顔で可愛くて、話していると何だか嬉しくなってしまいます。
{3C7FCA22-3B3F-4E22-8725-817D7F219405:01}

後ろにいらっしゃる奥山さん、山田さんにもお世話になりましたー。

本当に本当に良い現場。
出演者のMEGUMIさん、LiLiCoさん、圭大郎さんも、本番以外も話しかけてくれて、すごーく優しいのです。
今日も本番前に笑いすぎて話せるか不安だったくらい(^^;;
プロデューサーさんや作家さんも、待合室でいろいろと気にかけてくれて、ありがたいです。
そのあとのあまーじょのコーナーに出てきた虎屋の富士山羊羹、ごちそうになりましたー(^-^)/

今年は初回に登場させてもらい、
今年最後の回にお誘いいただいて、
良い締めくくりになりました。

このラジオ出演のおかげで、話すことに対して抵抗がなくなりました。
きちんと話せるかどうかもわからない私にお声がけしてくれた葛城さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
パーティーで御礼できなかったので、最後にご挨拶できて良かった^ ^


これで私も年内のお仕事は終わりです。
あとは、ラジオでも宣言したようにおせち作りしますー。


初めてのレシピ本、絶賛発売中です↓
スープ・ポタージュ・チャウダー (エイムック 2690 ei cooking)/星野 奈々子

¥1,050
Amazon.co.jp


お仕事のお問い合わせは
Atelier Etoile 
フードコーディネーター星野奈々子オフィシャルサイトからお願いいたします↓
$お料理のススメ


Nadiaのレシピ集はこちらから↓
photo:01



レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります