お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
きょうは文化放送、ピピっとサンデーWakuWakuMixのデリシャスキッチンのコーナーでお料理を紹介させていただきました!


奥山ディレクターと打ち合わせ中。。
たぶんあまり関係ないお話してます。
{E619DD67-C838-4CAE-B80D-753D8BA79AC2:01}



牛肉と青ねぎのなめこ炒め、をご紹介しました。簡単ですー。
器は瀬戸焼、喜多釜霞仙さんのもの。



{36848CD2-71FA-42BF-9E82-ACDA1EB68658:01}



葛城社長と。
いつもと違う感じでピースとかで、と言われたのでピースはお断りしてフォーク持たせてもらいました。。
{5A81DDAB-E24F-462B-93F0-BE7501C65886:01}




ラジオもだんだん慣れてきたかな?
手は震えなくなってきました。
相変わらず楽しいです。


きょうはこれから文化放送近くで新潟の企業さんと打ち合わせです^ ^
場所を合わせてもらって恐縮です。
少しだけ空いた時間に初めて東京タワーの存在に気付きました。
今まで余裕なかったんだろうなー。笑
{7905A179-3AC1-4FDF-BDCB-96D554F6D359:01}


本のことも少し触れていただきました。ありがとうございます^ ^

聴いていただいたかたもありがとうございましたm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります