昨日、文化放送 13:00~のWakuWakuMixのなかのお料理コーナー
デリシャスキッチンでお料理をご紹介させていただきました^^



今回のレシピは
スモークサーモンとズッキーニのタルティーヌでした。

レシピはこちらです→



アレンジバージョンとしてご紹介したのがこちら。
りんごとレバーペーストのタルティーヌ。
$お料理のススメ


他に、ラジオでは触れませんでしたがデザートっぽくブリオッシュをつかったタルティーヌも。
桃と生ハムのブリオッシュ・タルティーヌ。
$お料理のススメ


構成作家のはなさんと打ち合わせ中。
ウエットティッシュを抱えながらやってます。はなさん、笑顔が可愛くて密かにファンです。
photo:04





部屋に入る前に葛城社長と。
photo:05


かなり小原さんに突っ込まれてました。聴いてて面白かった( ̄ー ̄)



今回はいつもメインパーソナリティーのMEGUMIさんがいなくて、
クワバタオハラの小原さんとオアシズの大久保さんがパーソナリティーでした。

大久保さんは初めてだったのですが、面白かった。。。
始まる前からTVで見るような、あんな感じでした。笑
タルティーヌからどんどん話を広げてくれて、さすがだなー。。
タルティーヌパーティーできちゃうね、って。
私はひたすら爆笑しておりました。


昨日は局に入ってすぐに、春香クリスティーンさんがニコッとしてくれて、
控え室の隣りの席には普通にインパルスさんが。

ミーハーなので、うわー、と思いながらいるのですが、
最後にお疲れ様ですー、と何でもない顔して言うのが精一杯。笑

やっぱり面白いお仕事させてもらっているなーと思います。
次も呼んでいただけるように、きちんと頑張ろう。

次回は8/25の予定です^^
またお知らせさせてくださいませ。


レシピサイトNadiaの私のページです。
厳選レシピを集めてあります^^
$お料理のススメ


レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆

AD