お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
きょう、文化放送WakuWakuMix
デリシャスキッチンのコーナーで
お料理を紹介させてもらいました。

photo:04



打ち合わせ中の葛城社長と放送作家さん。
photo:02




改めて今回はこちらでした。
夏野菜と鶏肉のビネガー炒め
photo:01



三回目ですが、まだまだ緊張してます(^^;;
自分では気づかなかったのですが、葛城社長いわく、台本を持つ手が震えていたそうです。笑



レシピはこちらです→


私は管理栄養士ではないので、にわか知識の栄養効果をいうよりは、料理の作り方とか味のポイントや、器について話したほうが良いかな、と思い、今回もそのあたりをお話させてもらいました。

ポーリッシュポタリーの器、突っ込んでもらえて良かった♡

終わってから、次のコーナーで紹介されてたお団子いただきました!
美味しかったです‼
photo:03





次回は7/7の予定です!
また美味しいレシピ考えたいと思います(^-^)/





レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります