お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
いつもお世話になっている
レシピサイトのNadiaの、
スーパーなどで配布されるレシピブックができました!

photo:01





有名な料理家さんのレシピかたくさん掲載されています。
photo:02





わたしも1品載せていただきました!
スペアリブの赤ワイン煮。
photo:03



偶然巻頭がお肉のページだったので、トップページの掲載です♪
わたしの上はお友達の平沢綾子ちゃん♡

店頭で見つけたらぜひお手にとってみてください(^-^)/




レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります