お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
きょうもお知らせです。

きょう発売のVERY1月号のノンアルコールドリンク企画で、オススメのノンアルコールドリンクを紹介させていただきました。

VERY (ヴェリィ) 2013年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥700
Amazon.co.jp



本当にちらっと載っているだけですが。。
主婦向けの雑誌なのですが、井川遥さんが大好きで独身のころから愛読していたので、お声かけていただいてとても光栄でした。

photo:01




しかも、一緒に載っている方達が有名な料理家さんばかりで。。
原稿見たときに、なぜ私が?と思いました(^^;;

これを機に他のレシピの企画でもお声かけていただけたらいいなあ♡
あ、何ならイケダンコーナーでも。笑


偶然にも、同じ号のハンサムマザーのコーナーでお仕事仲間の森崎繭香ちゃんの作ったマフィンと、宮嵜由霞ちゃんのテーブルスタイリングも載っています!
全然違う企画なのに、お友達が載っているのは嬉しいです♪

小さい掲載なので、私を探すのは大変ですが、良かったら探してみてくださいー。





レシピブログの料理家・料理研究家ランキングに参加しています。音譜
クリックのご協力をおねがいいたします☆

アップ
応援どうもありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります