お料理のススメ

フードコーディネーター星野奈々子の お仕事・日常、ときどきレシピのブログです。


テーマ:
久しぶりに3時半起きで海に行ってきました波
帰って昼寝をしてから起きられず、いまごろやっと目が覚めましたにひひ


昨日発売のエルアターブル。


お料理のススメ


オンラインで確認してはいましたが、本になっているとまた違う感じです。
誌面を改めて見ると、感動・・・・というよりは
なんだか、あー、もっと頑張ろ~、と思う複雑な気持ちです(笑

お料理のススメ



よかったら下記のURLから投票して下さいにひひ

http://www.elle.co.jp/atable/poll/09_1001


思った以上にブログやmixi、メールなどお友達からのメッセージが多くて
雑誌ってすごいなぁとあらためて思っています。
みなさま本当にありがとうラブラブ
素直にうれしいですドキドキ


こちら、「食のお仕事を目指す☆むっちゃんのアラサー日記」でも
むっちゃんが紹介してくれましたラブラブ!
http://ameblo.jp/poohgie/entry-10355126755.html


どうもありがとうございますニコニコ


そういえばもう10月ですねビックリマーク
フードコーディネーターの学校を卒業したのが4月初めなので、
ちょうど半年経ったことになります。

・・のわりには結構いままでの成果が出ているもんだなぁと。
コルドン入学から考えたら3年は経っているんですけどねあせる


わたしの中では、あと半年、を期限に
和食とスタイリングのInputを増やして、
いただけるお仕事は精一杯やって、
次のステージ、というか別のフィールドに進もう、と思っています。

思う方向に進みますように!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)