散歩の風景 | おりょりょんのブログ

散歩の風景

今日は昼間も多少風が強かったですが、家の中に居てもなにもありませんのでカメラを持ってアウトレットパークに行ってきました。


私のお目当てはファンである アルケミストさん のフリーライブ鑑賞ですが、長女の洋服と靴を購入する予定もあったために家族みんなでお散歩となりました。



おりょりょんのブログ
花壇に植えてあった野菊です。多分虫除け効果のある小菊の種類かと思いますが名前は不明です。この写真はWindowsLiveのフォトアルバム にアップロードしてあります。大きなサイズでご覧になりたい場合は こちら をどうぞ。



おりょりょんのブログ
アウトレットパーク内の外灯です。そういえば先日も外灯の写真を掲載した気が...外灯シリーズでもつくりますかね。この写真も拡大サイズは こちら になります。



おりょりょんのブログ
テーブルの影です。



おりょりょんのブログ
寄せ植えの花壇です。アウトレットパーク自体がスペインとかイタリアとかあっち方面(すみません、海外は不得手なので...)を意識してデザインされてるようですのでこういうワンカット(飲食店の前ですが)もそれなりに見えます。



おりょりょんのブログ
本日の私と妻のお目当てであるアルケミストさんのフリーライブです。本日は3回講演で、私たちは1回目の途中からと2回目を拝聴しました。やはり生歌はいいですねぇ。

予定ですと本日23時から公式ホームページ にて本日のフリーライブの模様をストリーミングにて再放送する予定です。ご興味のあるかたは是非。


結局長女は上着(合皮のジャケット)のみ。妻がカーディガンとブラウスなどを購入してました。次女には欲しい商品が見あたらず何もなし。アイスクリームとキャラメルポップコーンが戦利品となりました。