2010年10月20日

オルチャン * ジョン・へウォン

テーマ:┣ ジョン・へウォン
あんにょん ayaハート


今日は久しぶりの ジョン・へウォンchan あっぷします ♥♥


cyからキャプった画像で7月のものもあるので季節感ないものも

ありますが ごめんなさい

φ(.. ) 汗



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓볼살올랐어...
( 頬の肉上がった.. )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓타는게 싫어서 갖은노력 다했지만 결국 탄 여자
( 乗るのが嫌いで色々な努力つくしたが結局乗った女 )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-





↓발이안닿아..
( 訳せませんでした汗 )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓해운대마지막아침샷
몹시슬펐다

( 海雲台(ヘウンデ)最後の朝ショット ??? )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓첫째날 신나서 캐리어만 던져놓고 나옴
( 初日楽しくなってキャリアだけ投げて出てきてくるということ )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓네 교정했어요
( はい。校正しました )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



↓다리에멍안드는날이없구나
( 訳せませんでした汗 )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-



-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




↓마시는걸까 뱉는걸까
( 飲むのか 吐くのか ←多分直訳しすぎてますね >< )
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-




これって韓国の水着なのかな?↓
-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-
肩ストラップがないスクール水着風な感じ。。。

なかなか日本にはないですよね ほし

めずらしい (^-^)ノ



パソコンから見るとよくわかるんですけどヘウォンchanのメイクって


なんか可愛いですね ハート



薄すぎず厚すぎず。。。^^



今度メイク特集してみようかな ...♥




でわでわ
あんにょん ♥akn♥♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

-韓国オルチャンごちゃまぜブログ-






free counters



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。