全国規模に跨って来た子宮頸がんワクチン接種後不快症状の方々、
起立性調節障害の方々向けに、国家資格者が中心となって、
両疾患に対する東洋医学的な考え方をベースに、
日々の暮らしや生活で困っておられる方々への対応や
アドバイス、日替わり或いは
週替わりの為になるコラム等のアップを
中心に据えて、全国規模での連携を目指して行こうと
我々の姿を見て来た仲間が立ち上がりました。

志を一つに、そして定期的なセミナー勉強会を通して、
何処に行かれようが治療、施術の平均化を目指し、
知見を共有し、多角的なアプローチで皆さんの健康増進に
寄与出来ると考えています。

私は、前面にてしゃしゃり出ることは致しませんし、
仲間達、その分野のエキスパート揃いになり。

仲間として、そして共に、全国に広がる困っている方々に対し、
最新で最適、そしてブラッシュアップしたスキル、
知見に基づいた施術を提供して参りたい、その想いで
立ち上がってくれました…

1000キロ離れた主治医より、1キロ先の施術者の方が
物理的には当然、有利です。

そして件のコラム、ちょっとした工夫やアイデアで
直ぐにでも着手出来る食べ物や身体に対しての対応法、
真剣に、
起立性調節障害と言う病態を過去の産物としたい、
こちらが中心とはなりますが、幾度となく見て来た
親子の苦悩と葛藤…
私の活動に共感して頂いた仲間達、
再び、焼き鳥屋にて半泣きになりながら書いています…

月半ば以降で完成次第、お知らせ致します。

※許可を頂き、
医師による様々な科の提携医療機関もアップ出来るように
私が直接出向き、頭を下げて来ます。

世の中はいよいよ、動き出しました!


※科学的なデータを元に施術を行っています。







AD