プリザーブドフラワー自宅サロン ortensia オルテンシア 〜お花のある素敵な暮らし〜

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定ライセンススクールのortensia(オルテンシア)です。
1dayレッスンや資格コースをご受講頂けます♬
まずは体験レッスンからいかがでしょうか☺︎?


テーマ:
こんにちは
ortensiaの木村景子です。

毎日暑いですね...
息子が産まれて1ヶ月経ちました〜
早いですね〜
1日1日があっという間に終わります笑い泣き
この時期特有の乳児湿疹が出始めまして、
朝夕の沐浴とケアをしてますが中々...
早く治してあげたい一心ですえーん

 

ブーケとブートニアのオーダーを頂いたT様から追加のオーダーを頂きました。
主人の職場の方なので最初にお会いした時にちょっとしたお祝いと受付で使って頂けたらと思いお花のボールペンをプレゼントさせていただきました。
もう1本という事で今回オーダーを頂きました。
{2A4DB604-87AA-480C-A912-942E5FC962BE}
前回ピンク色のお花の方をお渡しして、花嫁様をイメージして作ったので、今回は花婿様をイメージして対になるように作りました爆笑
受付にこのお花のボールペンを置いていただけるという事でとっても光栄ですラブラブ
お使いになったゲスト様から何か反響があると嬉しいなぁ〜と思ってますおねがいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。