プリザーブドフラワー自宅サロン ortensia オルテンシア 〜お花のある素敵な暮らし〜

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定ライセンススクールのortensia(オルテンシア)です。
1dayレッスンや資格コースをご受講頂けます♬
まずは体験レッスンからいかがでしょうか☺︎?


テーマ:
こんばんは!
兵庫県明石市のプリザーブドフラワー教室
ortensia の木村景子です赤薔薇

先日、息子の初節句の写真を撮りに行きましたウシシお祝い
撮影はスタジオアリスです☆
衣装が沢山あるので、いつもまず衣装で迷います照れ
今回は5パターンの衣装にしました♬
{DE9652C4-8CBF-48D7-AE9E-3E78600BD37D}
桃太郎。
{443B5C90-5A41-4BA9-A966-ED05A09BA3B8}
金太郎。
{5EB90346-9B67-4CA0-9704-19D667549499}
金太郎の衣装に兜。
{96C21E95-491A-4625-AC32-B2C90DC3FBF8}
ふんどし。
{5FFD5CB0-0EB2-4208-93C6-44ED0D82FDDE}
着物。

どれもバッチリ笑顔で良い写真を撮ってもらいました!
カメラマンさんは、あやすのがお上手でいつも本当に凄いな〜と思います拍手
子供をあやすプロですね!


それにしても、日々の成長が本当に早いので、こうしてちゃんと写真に残す事の大切さを感じますおねがい
アルバムにまた記念写真が増えて嬉しいですハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。